EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 442

 
2011.03.23 16:56:18 ポルトガル野党、予算採決を水曜に 実施することを確認
2011.03.23 16:52:17 ポルトガル議会、予算採決を延期する可能性を報告 -CNBC
 
Fartowiy:
なーんだ、ユーロでいいんだ。120ppsをポケットに入れた。

と120は何日後?

 
Temnyj:

と120は何日後?


昨日1.4220で
 
Fartowiy:
昨日1.4220で
どこから引用したんだ? 写真を貼れ。
 
Temnyj:
その引用文はどこから持ってきたのですか?
は416ページをご覧ください。
 
Fartowiy:
416ページを見てください。

だから、空っぽなんです。あなたのレベルでは、そこまではわかりません。

だから、どこの証券会社で見積もりを出しているのか聞いているんです。

 
Temnyj:

だから、空っぽなんです。あなたのレベルでは、そこまではわかりません。

だから、どこの証券会社で見積もりを出しているのか聞いているんです。

1SSROが売りシグナルを出した後、30分足と1時間足が確認された。
 
Fartowiy:
1SSROが売りシグナルを出した後、30分足と1時間足が確認された。
私は引用符でDCを 意味し、私は自分自身の十分な信号を持っています。
 
15分でシグナルが出た。
 
Fartowiy:
15分で信号が出た。
何の合図?