EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 434

 
DhP:
1.4には間に合わないかもしれない。おそらく明日か明後日にはまたアップすると思います。
どうとでもなる)
 
sanyooooook:
つまり、誰も意見を言わない?)
マーガレットはここでは女王蜂のような存在です...))
 
 
だろう
 
Dusha:
そうだと思います。

ダーシャ、根拠は?

みんなここで何か考えてるんだなぁ......)))

 
DhP:

ダーシャ、根拠は?

みんなここで何かを考えている......)))。

デュシャンの可能性が高い!?
:))
 
Stells:
ドゥシャの可能性大!!!
:))

+++ )))

 
DhP:

ダーシャ、根拠は?

みんなここで何かを考えている......)))。

スクリーンショットを見てください。 かなり分かりやすいと思います。
 
今日の18時頃、ポルトガル人が手を挙げて(ボタンを押して)待っている。
 
Dusha:
画面を見てください、かなり鮮明だと思います。(デュシャン )。

スクリーンショットでは、いくつかの抵抗線と支持線 が見えます。

でも、描けるレベルが多くて飽きないんですよね...。そして、ここにいるみんなが自分の絵を描くことができる。