EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 729

 
D1ez:
みんな、ドルは上がるのか?
伝統的に、ニューヨークは買うべき...が、まだ早い、あと20分か30分くらいしたらわかるだろう......。
 
TBAPb:
俺はeuraを買うからお前らは4275がいいんだろ?
ええ、私も4280を買いましたよ。
 

しまったー、週末はずっと相場が開くのを待って、インサイドダイヤを割ってから売るタイミングを待っていたのに。そして今に至る。その瞬間を待っていた私は、あるお金を買った。

 
toxa79:

しまったー、週末はずっと相場が開くのを待って、インサイドダイヤを割ってから売るタイミングを待っていたのに。そして今に至る。その瞬間を待っていた私は、あるお金を買った。

))
 
グリーンは復讐を始めている・・・その復讐は長く、厳しいものになるだろう。
М15

Н1
Н4
 

(通るよ、通るよ、通るよ、通るよ)

 
Fartowiy:
シグナル USD CHF Bay from 0.8945 TP1 0.8975 TP2 0.90 TP3 0.9025 0.8945 までプルバックする可能性あり
Usd-ChfはTP2に到達しており、0.8930から再び北へ買い向かう可能性がある。
 
ソロスがここでやっていることは、介入主義者、我々のやり方なら許してあげましょう ;)
 
Centuriy:
数分後、ニューヨークが入場、面白くなりそうだ、みんなポップコーンを取って、座り心地がいい席を用意してくれ =)))
ポップコーンはまだある?))) アメリカ人が始まって、ポップコーンがないんだけど )))
 

*S&P は米国の格付けを AAA/A-1+ に据え置く、アウトルックはネガティブに修正。

動き出した...こわっ