EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 425

 
ZetM:

ありがとうございます。時間、何だろう?
まだわからない...。
 
margaret:
まだわからない...。

そうか、電話中か......)))、友達を忘れるな......。)
 
MrCoffee:
ユスフ エネルギーの問題ではなく、ユスフ システムの不在の問題なのです! システムを試すことは必要です、もしかしたら(と強調して)何かが生まれるかもしれません! しかし、あなたは誰からも自分を柵で囲い、干し草の中の犬のように座っています(ロシアのことわざを理解してもらえましたか? 干草の中の犬はそのイメージです)。


もってのほか十分なアドバイスがあった...男は七面鳥を売ればいいんだ...。と、そのために黙っている--頑固なまでに......。

つまんないんだよなぁ...ちょっと用事で行ってきます...。

みんなに幸運と利益を...。

 
margaret:
ありがとうございます。政治家は何を言っているのか?
掘ってみると、日本とリビアしかないんです。
 
ZetM:

OK、連絡します......)))、友達を忘れないでね......)))。
よっしゃー
 
ZetM:

OK、連絡します......)))、友達を忘れないでね......)))。

先ほど率直に書いたサイト以外は、まだ書いている。

バリアオプションが1.4250に位置しているため、ユーロ/ドル・ペアは火曜日に1.4249までロールバックしました。
 
margaret:

先ほど書いたサイトは別として、どのサイトもいまだにフランのことを書いている。

火曜日には、ユーロ/ドル・ペアは、1.4250のバリアオプションとして1.4249までロールバックしました。

なるほど、今夜はお泊りですか?私、1時間は移動中です。
 
ZetM:

なるほど、夜も外出されるのですか?私、1時間くらいは移動します。

はい、そうします。

すでに、ベテランのゴールドマン・サックが、ユーロは過大評価されていると発言している...。

 
Fartowiy:
掘ってみると、日本とリビアしかない。

氷上の魚のように静かで、情報はゼロ。メルケル一味は消えた 月曜から連絡なしこれは自分でも言えることです。

嵐の前の静けさ。

 
Fartowiy:

氷上の魚のように静かで、情報はゼロ。メルケル一味は消えた 月曜から連絡なしこれは自分でも言えることです。

嵐の前の静けさです。

24-25日ブリュッセルでのサミット