EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 315

 
strangerr:

リーダーシップはあったのでしょうか?彼女がいかに優れた統治をしたかは多くの人が語るところだが、具体的にどんな良いことをしたかは誰も覚えていない。
UESU(United Energy Systems of Ukraine)のことです。給料も高く、苦しい時には精神的にも経済的にもみんなを支えてくれました。
 
margaret:
UESU(United Energy Systems of Ukraine)のことです。給料も高く、困難な時期には全員が心理的、経済的にサポートされました。


N.A.ネクラソフ「ロシアでは誰がよく生きているのか」。

ティモシェンコの「ウクライナでいい暮らしをした人」。

 
margaret:
UESU(United Energy Systems of Ukraine)のことです。UESU(ウクライナエネルギーシステム)は、給料が高く、厳しい時代にも精神的、経済的にみんなを支えてくれています。

2008年から9年にかけての給料の受け取り方をみんなに聞いてみると、1年以上の遅れがあった。
 
strangerr:

2008年から9年にかけての給与の受け取り方をみんなに聞いてみると、1年以上の遅れがあったそうです。

これはユリアとは関係ない、危機なんだ。それは、世界中で起こっていることです。私は2年前にウクライナ・ロシア系の企業を辞めたのですが、そこでは全員が一部転換型の給与に切り替わっていました。今日-この部分賃金が完全換算賃金になり、4倍の賃金を払っている、彼らは「あなたは彼らより稼いでいない」と言う。

何を言っているんだ。私はユーリャの故郷に住んでいるが、ここではすべてがアクメトフとヤヌコビッチのものである。

 

2年前のジョーク。

金融危機がアメリカに飛び火し、独り言のようにつぶやく。「ここではいい仕事ができたが、まだやることがある」。ドイツでは「まだ課題はあるが、悪くはない」と考えている。ハンガリーのことを喜んでいる。"よくやった!" モルドバについて、彼は言う。「まあ、頑張らなくても......」と、ロシアでは、ただただ歓喜している。よくやった、よくやった!」 ウクライナに向かって、「ああ、なんてひどいんだ!」。私抜きで誰がこんなことをしたんだ?

 
margaret:

これはユリアとは関係ない、危機なんだ。それは、世界中で起こっていることです。私は2年前にウクライナ・ロシア系の企業を辞めたのですが、そこでは全員が一部転換型の給与に切り替わっていました。今日 - この部分賃金が完全な換算賃金に変わり、4倍もの賃金を支払っている、彼らは「あなたはそれ以上稼いでいない」と言うのである。

何を言ってるんだ?私はユーリャの故郷に住んでいるが、ここではすべてがアクメトフとヤヌコビッチのものである。

地元に 引っ越すまでは、"もっと稼いでないだろ "ということになるんです。

 
strangerr:

彼女はそれがないと具合が悪いのです、よく食べるのに慣れていて、ここではそれがないのです)))

その通り!!!テレビで聞いて、笑って、母にほぼ一字一句同じことを言ったんです。
 

そこで、生まれ故郷のウクライナを...母国ロシアの話に移ろう。

1.道路公団検査官(PIDOK)
2.警察パトロール・チェックポイントサービスオフィス(PPSO)
3.コミュニティポリシングユニット(CPU)
4.児童・青少年保護警察官(JCPI)
5.自動車検査局検査官(PISKA)
6.警察交通執行官(PIRO)
7.警察交通管制局(PTRS)
8.3月1日より、近隣警察官をNIOS(Neighbourhood Inspectorate Officer)と呼ぶことになりました

 
BoraBo:

地元に 引っ越すまでは「もう稼いでないだろ」です。

私に言ってるの?私は2年前にそこを辞めました。私の会社はアクメトフに買収されたんだ大統領選の前、私の街では、ヤヌコビッチやアクメトフに商売を売りたくない人たちが自発的に死亡事故を起こすという「コンクリート」分裂が起きていた...。
 
margaret:
私に言ってるの?私は2年前にそこを辞めました。私の会社はアクメトフに買収されたんだ大統領選の前、私の街では、ヤヌコビッチやアクメトフに商売を売りたくない人たちが自発的に死亡事故を起こすという「具体的」な分断があった......。

ユリアが来る前もそうだったけど...なんであの商売はまた奪われる羽目になったんだ?;)