EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 316

 
93408:

ユリアが来る前もそうだったんだけど...どうしてまたあの人たちの手にビジネスが渡ってしまったんだろう?;)
彼らが奪ったビジネスは ユリアのものではなかった...
 
strangerr:

当時はリーダーシップがあったのでしょうか?彼女がいかに優れた統治をしたかは多くの人が語るところだが、具体的にどんな良いことをしたかは誰も覚えていない。

チョルノヴェツキーのお気に入りの年金生活者と同じだ。雪が解けて村から出られるようになったら、人々を見に行き、店に行き、ガソリンスタンドに行って燃料の値段を見、市場に行き、窓に開いた黒い穴を見て、ローンを組んでアパートを待っている人たちに、利子を払い、借金取りをしのぎ、裁判所の有罪判決を待っている人たちに聞く。ガス代や光熱費がいくらかかるか、電気代が高くなったかどうかを調べる。パンにバターの代わりにそば粥を塗るようになった人や、年金生活者がキビやキャベツ、果物、バター、小麦粉の値段に目を向けている様子を見てください。

税法と行政サービスに関する法律の改正を読み、何の活動もせずに群衆の中に立ち、今は毎月白紙の報告書を提出し、ptvの報告期間中です。

年金、保険、医療、賄賂についてはネットで読んでください。

ポックラッシェニ)))

http://www.epravda.com.ua/publications/2011/03/17/277499/

 
RekkeR:

チョルノベツキーの好きな年金生活者のようだ。雪が解けて村から出られるようになったら、人々を見に行き、店に行き、ガソリンスタンドに行ってガソリンの値段を見、市場に行き、窓に開いた穴を見て、ローンを組んで利払いのある家を待っている人たちに聞いてみるんだ。ガス、水道、電気料金の値上がりを確認する。パンにバターの代わりにそば粥を塗るようになった人や、年金生活者がキビやキャベツ、果物、バター、小麦粉の値段に目を向けているのを見てください。

税法と行政サービスに関する法律の改正を読み、税務署に立ち、何の活動もしない群衆の中で、今、ptv報告期間中に、月単位で白紙の報告書を提出することです。

Ptn.)))


ちなみに。旧税制の生みの親はアザロフ(クチマ政権時代に作った人)
 
93408:

そこで、生まれ故郷のウクライナを...母国ロシアの話に移ろう。

1.道路公団検査官(PIDOK)
2.警察パトロール・チェックポイントサービスオフィス(PPSO)
3.コミュニティポリシングユニット(CPU)
4.児童・青少年保護警察官(JCPI)
5.自動車検査局検査官(PISKA)
6.警察交通執行官(PIRO)
7.警察交通管制局(PTRS)
8.3月1日より、近隣警察官をNIOS(Neighbourhood Inspectorate Officer)と呼ぶことになりました

ロシアでは、ヴォーヴァとディマは少なくとも人々のために何か良いこと、かっこいいことをするはずだ。
 
margaret:
私に言ってるの?私は2年前にそこを辞めました。私の会社はアクメトフに買収されたんだ大統領選の前、私の街では、ヤヌコビッチやアクメトフに商売を売りたくない人たちが自発的に死亡事故を起こすという「コンクリート」分裂が起きていた......。

わかりますよ、颯爽とした時代になったんですね。

(時代が'dashing'という言葉で定義され始めた頃、それはヤクザを意味していたが、今は立派な人間として紹介されている。そして、神様は私たちにこの状況を乗り切る忍耐力を、そして最も重要なことは、それを回復するための忍耐力を与えてくださいます!!)

 
向こうは90年代とか...。再分配...苦難の時代...本当に?
 
MrCoffee:
向こうは90年代とか...。再分配...苦難の時代...本当に?

90年代は静かだった?))))))))
 
MrCoffee:
向こうは90年代とか...。再分配...苦難の時代...本当に?
90年代は公開銃乱射事件だけで、2005年から2010年は死亡事故が......。
 
MrCoffee:
向こうは90年代とか...。再分配...苦難の時代...本当に?
お前たち、俺たちは同じものを持ってる。ただ、包み紙がピカピカで、チョコレートがなくなってるだけだ。
 
BoraBo:
あなた、私たちも同じように、包み紙がもっとピカピカで、チョコレートがないだけです。

いや...包装紙が凝っている...色は同じようですが・・・。が、味も香りも違う ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))