EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 281

 
strangerr:

次の展開までわかってしまう、自分も昔はこうだった)))OOOOOO!一晩で800%達成!ずっとやってもON)))
以前デポを下げたことがあり、今は数日休んでいると吃驚していました。
 
strangerr:

次の展開までわかってしまう、自分も昔はこうだった)))OOOOOO 一晩で800%になった!ずっとできるし、オンにもなる)))

もし800%だったら、次の日に700%出金してました)))
 
Alex_K:

800%取ったら次の日700%取ってた)))
これは運であり(彼自身が認めている)、純粋で単純であり、MMに対する重大な違反である。
 
strangerr:

次の展開までわかってしまう、自分も昔はこうだった)))OOOOOO、一晩で800%得点しました、これならいつでもできるし、これでよし))))
 

2、3時間あれば、下へ降りられる...

 
Vizard:


せめてネット代くらいは残したのだろうか)))
 
torgus:

ユーロでは、そしてアジアセッションの終わりには、もしかしたら1.3850まで落ちるかもしれません。1.3950からプット380に圧力がかかる。

しかたないただ、オプションレベルをどう解釈するかについては、もう黙っていられないんです...。胸が熱くなる...Crunchのフォーラムに教育スレッドがあるのですが・・・。アドバイスじゃないんだけど...。心から助けたいと思う...。オプションを売ったことはありますか? オプションを売った経験はあります。先物の出来高と解釈しているのは、はっきり言って間違っています。

あなたが見ているこれらのレベルは、ヘッジャーの結果である...。私がお勧めする唯一のものは、お金の外にステークパットに焦点を当てるための最良の方法は、これらは売り手のレベルであり、売り手はほとんど機関です...ので、1つは、彼らがさらに値動きのより信頼性の高い情報を持っていると結論付けることができます...しかし、これは彼らが鉄壁のレベルであることを意味するものではありません... 1つの大きな誤解は、オプションの売り手が無限の損失を負担することです - これは間違っている、買い手が唯一の売り手に与えられたプレミアムの形で損失を負担する、価格がストライキ+オプション売り手のプレミアムを通過した場合誰も通貨を購入するあなたを取ることはありません、あなたは彼らが何をするか知っている - 彼らは対応する楽器や対応する方向の先物の位置を開いて... あなたは何をするか知っています - 彼らはあなたのための位置を与える - すべて市場の領域である。でも、彼らは損切りはしないので、この水準を割るか割らないかという意味では当てになりませんよ。みんなそれぞれの思惑があるんですからね

悪気はないのですが、本当に助けたいのです...。理解を求めて......。

 
strangerr:

せめてネット代くらいは残したのだろうか)))

なにがなんだかゲーム感覚で
 

私と一緒に、それは単純だ、トレンドを破る、下から再テスト、現在の上昇に(ろうそくの最後のカップル)私はすべてを見て......、適切なキャンドルと販売する。

 
Temnyj:
それは運であり(彼自身がそれを認めた)、純粋で単純であり、MMに対する重大な違反である。

MMは明らかに違反です。最大ロットと昨日の円の動きで可能な利益率を再計算したところ、MMで50%程度は取れることがわかりました)