EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 288

 
次のターゲットは1.4038です。
 

何年も前から、いいテーマですよね。94年に日本が揺さぶられ、その後3年で円が半減した。ただ、私たちだけが知っているわけではありません。 これで、すべてのソロスが

ソロスはTAを非難しに来るよ。迷っているところです。

 
グッドゴー :)
 
n0b0dy:
次のターゲットは1.4038です。
正に正鵠を得た!!次はどれだ?
 
修正の可能性もあるが、全般的に北極熊の行進がさらに進むことを示している。
 
次に取るべきターゲットは1.41
 
n0b0dy:
修正の可能性もあるが、全般的に白熊が動いていることを示唆している。


クオードの絵が良くない...赤のサポートに届くはず~突破したら~チャンネルを見よう...。

 

この七面鳥をご存知の方はいらっしゃいますか?

http://zalil.ru/30687215

 
Vizard:


クイズの絵が良くない...赤いサポートに届くはず-届いたらチャンネルを見よう...。

この指標は危険だ、歪みが多い、何度も失望させられた...。
 
n0b0dy:

この七面鳥をご存知の方はいらっしゃいますか?

http://zalil.ru/30687215

なんだろう、何もない!七面鳥の名前はなんだろう、それとも売るための宣伝なのか、意味がわからない......。