EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 282

 
DCについてF4Y 今朝は繋がりませんでしたが...。そうしたら、当然4時間ローソクを見逃した(( そしてどこかに隙間ができた...そんなデタラメな...。
 

今朝のFinamはすべて順調でした

 
Pishy ya vam s mobilu, I vot vami sovet Nado shortit' evry Jdet sever nas v obed!)
 
Noterday:
Pishy ya vam s mobilu, I vot vami sovet Ne nado shortit' evry Jdet sever nas v obed!)

Noterdayさん、ありがとうございます。でも、その時が来たらやります。
 

私も、増えるのではないかと思っています。まだエントリーは見られませんが。50/50

 
Noterday:
Pishy ya vam s mobilu, I vot vami sovet Nado shortit' evry Jdet sever nas v obed!=)

hello restlessさん...ショートは昨日から自重しています...底値に追加されました...。
 
n0b0dy:

私も成長に傾いています。

それだけでは足りない...。TPとSLのエントリーポイントがどこかを教えてくれれば、それが予測になるんだけど・・・。 下がるんだろうなぁ。 :) 常に50/50の確率ですが、MM+SL/TP=良いですね。

さて、上下する理由はたくさんあります...好みや色で選んでください...でも、SLを忘れないでください...きっと幸せになれます。

 
seolink74:
それだけでは足りない...。TPとSLのエントリーポイントを教えてくれる、それが予測なんだけど、水溜りなんだよね・・・。下がるんだろうなぁ。:)

TPもSLも作らず、そっと囁いた ))) 。)
 
seolink74:
それじゃダメなんだ...。TPとSLのエントリーポイントを教えてくれる、それが予測なんだけど、水溜りなんだよね・・・。 下がるんだろうなぁ。 :) 常に50/50の確率ですが、MM+SL/TP=良いですね。

1.3934で決済、sl 1.3957。
 
seolink74:
確率は常に50/50だが、MM+SL/TP=良い。
そんな確率で取引するのは危険だ...。51-49はまだいいとして...。