EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 274

 

まあ、今は純粋な円ゲームだけどね。直感的に10回くらい直せました

 

自動車産業、特にナノテクノロジーで日本が没落して、世界の産業全体がどうなるのか、想像もつきません。

中国はもうすぐトイレットペーパーを作る、世界の人口の3割が。

 

眠れないので、座ってコーヒー飲みながら見てます =)))

euでは、4100円で徹底的に塩漬けにしてほしいです。

一般に、主なレベルは次のとおりです。4260, 4150, 4100 и 4050.

 
Dimka-novitsek:
インターネットは1ヶ月80hryvniasと高くはない。

ウクライナ・フォーラム、来場者を監視したら判明した。

Dimka-novitsek さんも、マグラレやノテルデイと同じポルタヴァ出身なのですか?

HryvnaUSD - Trends, Forecast and Consequences は、議論されている機器のリストに含まれるべきです )))

津波や地震も、3つのタワーと同じように、ランダムな出来事ではなく、世界を買い占めるための理由であるという印象を受けます。日本が揺らいだことで、逆説的に世界中の資産が値下がりし、円、フラン、金が値上がりした。

 
D1ez:

自動車産業、特にナノテクノロジーで日本が没落することで、世界の産業全体がどうなるのか想像もつかない。

中国はもうすぐトイレットペーパーを作る、世界の人口の3割が。


遅すぎる。実はMade in Japanと書いてあるものの多くは、実は中国製なのだ。
 
Vizard:


金額の問題ではありません...アプローチの問題です...時間の無駄など...+変動イコール... "630円で53円を残し、76円まで即プレイ。"

今度そういうリスクをとったら、簡単に言えば、欲を出したらアウトだ...。

遊ぶのが目的なら、コンピューターゲームもありますし...。


簡単に言えば、「欲」... その通り、アウト...と書きかけたが、-probably-probably...たぶん、だろう。
 
Noterday:

https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/03/72.jpg だと思います。

;)


というわけで、とりあえず成長したわけです。

 
Zaporizhzhyaより
 
Vizard:


と思っていたら、寝てしまった...落ち着かない )))) そう、今のところ成長がある...。

ノーターデイ 2011.03.17 01:22



眠れない、コーヒーを飲む、見る =))) 。

euでは、首都を塩漬けにするために、4100を希望します。

一般に、主なレベルは次のとおりです。4260, 4150, 4100 и 4050.