EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 284

 
strangerr:


404
要求されたページは見つかりませんでした




https://www.mql5.com/ru/code/10163 このリンク
 
strangerr:

1.3934で決済、SL1.3957。
を待ちます。
 
seolink74:
https://www.mql5.com/ru/code/10163 このリンク

10年間で何pips稼げるのか? euで
 
D1ez:
皆さん、USD/JPYの上げ幅は?
いつかはリバウンドするはず ))))
 
Vizard:

10年で何pipsになるのか?
いや...全市場で使えるようにするための聖杯を 4ヶ月で思いつかなかったんだ。 でも今なら...テスターで動かしてみるよ。
 
seolink74:
いや...4ヶ月間、すべての市場で通用するようなグラを思いつかなかったんだ...。

なーんだ...4年じゃ解らないんだ...ちょっとだけ+になったけどもうダメだ...最悪だ...昔ながらの方法で...))。
 
11.09.01
+ .+ .+
11.03.11

22.12.12

)))

 
Tantrik:
を待ちます。
藪の中にヘラジカを隠している :)狩りはすでに始まっている。
 
Tantrik:
を待ちます。
H1の最後の2つのフラクタルの線の後ろに隠れることができる...+ボリンジャーチャネルのトップがある(バウンスバックする可能性があります)。
 

やはりヘラジカを捕獲