EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 276

 

美しい!そんな風に閉じることもできればいいのですが......)

 

明日の白のために...おやすみなさい

 

アジア人にエバがこぼれるのを感じ、またビルドするのですね。

 
Noterday:
25分以内
すでに46分を新しい日として
 

まあ、すでに1hはあるんですけどね。47分ですが、終端時刻はヨーロッパで、そこでローソク足が閉じています =)

何でもいいんです。

それでも、4100の目標は、現在からの下落より良さそうだ。

 
Noterday:
そうですね......1時間あります。47分ですが、終端時刻はヨーロッパで、そこでローソク足が閉じています =)

そういうことなんです。新しい日足ロウソクを48分間形成しています。


 
margaret:
そういうことなんです。新しい日足ロウソクが48分間形成されています。

しないんです。10分で形成し始めるようにしています。キエフにはいない =)MSCです。


 
くそー...まさか週が分単位で動き出すとは...しかも指標に余裕があるなんて......。
 
Noterday:
しないんです。10分で形成し始めるようにしています。キエフにはいない =)MSCです。
モスクワやキエフと何の関係があるんだ?
 
margaret:
モスクワやキエフと何の関係があるんだ?

キエフには+1GMTはないのですか?

とにかくまだ新しい デイリーキャンドルが ないんです。

また明日、お会いしましょう。