EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 270

 
日本車に乗っている人たち...今後、スペアパーツの取り扱いに注意する必要がありそうだ......。 線量計で確認する必要がありますね...。
 
OK、夜中に推測しても仕方がない =)
 

 
chepikds:
ブーハハハ)))USDJPYを買った人?!!!ストップなしで ))))) フィードバック!!!!)

700ドル減ったんだ 飲みに行かないか?
 
Noterday:
OK、夜中に推測しても仕方がない =)

ああ、もうダメだ...。
 

全体として、考え込んでしまう。

皆さん、さようなら!アジア セッションも頑張ってください。

 
IDLER:

いけませんね。78ならもっと良いエントリーになるのでは・・・。狭い土地であれば

今日も警告しました。
 

そして、MT5では、彼らは独自の生命を持っています。

circousからの メッセージ
どうなっているんだ!この時、私の人生のほとんどすべてがナローフラットになっている!説明してくれ。
それとも超特例か!
これかな?

現地時間3月17日(木)夜2時頃(モスクワ時間3月16日20時頃)、アムール地方でM5.0の地盤震動を記録しました。


korbannからの メッセージ
そして、こうです。
"日本銀行は、日本の金融市場を支援するために8兆8000億円を追加で充当する方針" ということだと思います。
然りしかし、日本がいつでも内部介入できるように、油断は禁物である。問題はそこにあり、同盟国は気にしないでしょう...。
 
D1ez:

私は-700ドル ゴーンに飲まれる。
最近、マーケットでストップ高にならないのは、どうしたらいいんだろう?
 
IDLER:

今日もワーニング

一日か二日、様子を見よう...どんなふうに歩くか......。緊張が続くことも・・・。