EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 271

 

小をショートトンにした...重さを持たせた...。

 
IDLER:

今日の警告
76が価格だったんですね)))) ドレインシグナル))))-200 pips)))
 
保険会社などが保険金支払いや復興資金として日本に資金を還流させる時期が近いと予想し、投機筋が円に資金を流している。
 
MrCoffee:
最近、マーケットでストップ高にならないのは、どうしたらいいんだろう?

生きて、学ぶのです。私はバカなんです。
 

復路はどなたかご一緒しませんか?

 
chepikds:
ブーハハハ)))USDJPYを買った人?!!!ストップなしで))))) フィードバック!!!!)


完全に理解できないからこそ、その結果を十分に享受できない...。

 
反発はあるのでしょうか?
 

78は守ると約束した

 
skhimnik:


そして、その結果を十分に楽しめないのは、完全な理解不足にほかならない......。


超カッコイイ!
 
日本銀行は、今後2日間にわたり、日本の金融市場を補強するために約9兆円の資金を割り当てました。中央銀行によると、これは地震や津波の影響から国の銀行システムを守るためのものだという。先日の取引では5兆円も使われました。日銀の「緊急資金」の総額は、すでに55兆円を超えている。