EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 273

 
Alexsandr76:

それは...気長に待つしかない


メインオプションが表示されない)))
 
誰が理解するのか...日本での出来事はEUR/USDにどのような影響を与えているか? EURとUSDではどちらが不利か? 2月9日以来、ずっと自粛中です :(
 
インターネットは高くなく、月80フリヴニャ。
 
収束する三角形が描かれる。
 
Dimka-novitsek:
収束する三角形が描かれる。
これですべての機械はケツの穴に入ることができる
 
chepikds:
もうカルマがメチャクチャだ!)))なんで?

私は今、1000pptsの金を持っているので、カルマは私とおあいこです)))
 
D1ez:

本当に反発があったら、マキシム・ガルキン勲章をあげるよ!

私は、わずかな賞金(ノーベル賞程度)でも十分満足です.))))))


 
skhimnik:

私は今、1000ptsの金を持っているので、カルマは私とおあいこです)))
然うもうどうにもならなさそうです(((;゚Д゚)))))))
 
Dimka-novitsek:
インターネットは高くなく、月80フリヴニャ。


金額の問題ではない...アプローチの問題だ...時間の無駄など...+変動イコール... "630バックスが53を残し、76まで即プレイ。"

今度そういうリスクをとったら、簡単に言えば、欲を出したらアウトだ...。

遊ぶことが目的なら......コンピューターゲームもありますが......。

 
chepikds:
ああ...もうどうしようもないですね((

いや、偶然に落ちたのが半分くらいで、今のところ運がいい。カルマはほとんど私の神経細胞を食べてしまう)