EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 223

 
ReziDent:

また、どのレベルまでなら、秘密でなければ? 1.3410)

 
Tantrik:


2日前からワゴンに乗っているなんて、完全にキチガイです。私は彼を置いていきます。
 

レジーデント

まだ本格的な削減はされていないようですが...。

 
Vizard:

レジーデント

まだ本格的な削減はされていないようですが...。


彼はどこにも行きたがらないが、私はまだ引っ越しを待っている。
 

strangerr:

しかし、MT5からモデレータチャートをコピーしたことがあるのですが、面白いですね。


 
Tantrik:

なぜ悩むのか?
バカを演じているようなものだ)
 
ReziDent:

また、1.3410まででなければ、どのレベルまででしょうか)
ターゲットについて話すのは早すぎる、週はちょうど下向きのバーを形成し始めたが、約1,32(IMHO)の領域である。
ZS.次に対応する上方。
 
margaret:

strangerr:

しかし、MT5からモデレータチャートをコピーしたことがあるのですが、面白いですね。



はい、拝見しました。
 
Tantrik:

私の写真を見ましたか(私が投稿したものです)?

だから、あなたはダッシュの意味を言わないので、私たちはあなたのスクリーンショットをマレーヴィチの「黒い広場」のように見ています - 誰もが自分自身を見る)))
 
Kitsan:

どこにも行きたがらないが、まだ動きを待っているところだ。

前回、私はここでグローバルに大失敗しました(白い矢印) - 私は統合を待っていた ))) 。

と、赤い矢印のところまで、いやもう少し上まで待ちました...。

だから今、私は驚かないだろう...たとえeuがまっすぐ下降したとしても...」。