EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 219

 

マーガレット

Margotさん、マクロ経済指標をTSVやtxt形式でアップロードするプログラムは見つかりましたか?

今のところrbcでしかまともなの見つけてないんだけど...。

 
Vizard:

マーガレット

Margotさん、マクロ経済指標をTSVやtxt形式でアップロードするプログラムは見つかりましたか?

今のところrbcでしかまともなの見つけてないんだけど...。

注意してなかった...。私は目を見開いておく
 
Alexsandr76:

本当に降りるときが来たんだ。高値を突破すれば、おそらくドル円はハイパーになる。

ちなみに、ロシアファンドも同じような話です。

01.03.2011


http://img845.imageshack.us/img845/333/443.gif
Н4
http://img29.imageshack.us/img29/5743/444rl.gif

10.03.2011

http://s53.radikal.ru/i139/1103/d7/d0d4610b2a1f.gif

昨日

もうすぐ大きく下がるはずです。(おそらく明日のオープニングから)
http://s007.radikal.ru/i300/1103/f5/74e7d4ef5a20.gif

 

期待することは変わりません。

 
Tantrik:
修正されるはずなのに、(わざと)事故が起きたり、ストライキが起きたり、これらは単なる偶然だと思います。
いや、誰もがテクノロジーに注目し、原子力発電所の爆発や、死傷者が出た地震、ストライキ、革命など、ニュースが流れるのを待っている。
 
margaret:
いや、誰もが技術に注目し、どんなニュースが流れるか待っている。原子力発電所の爆発、死傷者が出た地震、ストライキ、革命などだ。

マーガレット、天啓を受ける))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ユーロが上がったとたんに、アブドラ、火をつける))))
 
strangerr:

マーガレット、天啓を受ける))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ユーロが上がったとたんに、アブドラ、火をつける))))
どういうことですか?
 
Tantrik:

というのはありえないが、すでに下落(たとえば米ドル)しているときに、国の借金などの話を始めるのはどうかと思う。

タントリクさん、おそらく手抜きで選んだのでは? )))です。)
 
margaret:
どういうことですか?

文字通りの意味です。ユーロが上がった途端、バーンとタントゥリウが世界的ないたずらをする))))彼は理由があってシャーマニズムをやっている)))
 
Tantrik:
このフォーラムもそうです。(私のスクリーンショットを欲しがる人はいない)


+1..

必要なのは...