EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 230

 
sanura5555:
失ってはいないと思います!端末は自然界最大の不具合と読みました!そしてQEについてですが、そうなんです!6月までに空売りに言及していれば、34は週明けには出来ていたはずですが、まだフラットで蹴っている状態です。
セカンドトップが形成されつつあると思います。
 
margaret:
第二のピークが形成されつつあるのでは
ということで、議論の余地はありません
 
Tantrik:

全ては売りと一緒で、今はトライアングル、その後ブレイクアップで1.4140が最初のターゲットだと思う。

さすがn4とにらめっこしているだけのことはある...パターンが止まらない...。
 
Tantrik:

全ては売りに違いない、今はトライアングル、そしてブレイクアップが最初のターゲット1.4140です。

私は何も持っていません、私は売りを閉じましたが、私は買いませんでした。
 
strangerr:

私は何も持っていなかったので、自分自身を閉じていましたが、購入には至りませんでした。
どうしてですか?ほのめかしたのに...信用されてないんだね...。
 
Vizard:

さすがにn4とにらめっこしていると、このパターンが気になる......。
だから、H4は小さいが、このようなピンで一日を終えるとどうなるか? 2つのフレームが得られ、両方とも強気です
 
margaret:
どうしてですか!?だから言ったじゃないですか...信用できないんですよ...。

ストレンジャーは押し黙り、身を引いた......もう遅い時間だ......。
 
sanura5555:
H4は小さいですが、このようなピンで一日を終えるとどうでしょうか? それは2つのフレームになり、どちらも強気です

まさか
 
Tantrik:

全てが売り物で、今はトライアングル、そしてブレイクアップの最初のターゲットは1.4140だろう。

ええ、すでにTPを1.4130に移動しました。
 
昨夜、デジャヴ)))