EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 620

 
scanck:
みんながどこにいるのかわからない、そろそろ参入したいのでアドバイス待ってます(笑)
どういうことですか?戦略なしに仕事をするのか?デモランでは...
 
Nataliya:
まだ利上げすると思いますが、今は誰の話も聞かない方がいいです、そうしないとニュースも一喜一憂して、バンバン赤字になります、今日はもう金を買いました+40pp、まだ伸びますが、通貨はまだ買いたくないです))))

オプションです。

1 市場から退出するため。

2 MMに従って戦略を練り、損切りは当然とする(相場が自分の思い通りになればグッド)。

しかし、彼らが戦略にない場合、ニュースを見て耳を温めるような仕事はしないでください...。

 
scanck:
eur|usdは、座ったり買ったりする新しいものがある。
2日前、私は自分の投稿で何が起こるか、何を期待するかを述べました...今のところ新しいことは何も起こっていません...。
 
本日のターゲットは、1.4354と 1.4381の2つです。
 
私は株や金属ではなく、通貨だけを取引してきましたが、仮に金や銀なども持っているとしたら、今から金を買うのは妥当でしょうか?
 
n0b0dy:
今日のターゲットは1.4354と 1.4381の2つです。
そう...そして、60~100ピップス下がって150ピップス戻ることも、その逆もあり得る......。
 
seolink74:
ああ...それに、60~100ポイント下がって150ポイント戻ることもあるし、その逆もある...」と。
1.4253 最大限の南下が見えますが・・・100pipsはどこから来たのでしょうか?まあ、注文をつけたのは私なんですけどね。皆さん、良い一日と利益をお過ごしください。
 
はい、私はまだ待っていますが、私は買うことができ、停止し、100ピップの利益は、そのような戦略は、通常正常に動作します。
 
margaret:
2日前、私は自分の投稿で何が起こるか、何を期待するかを述べました...今のところ新しいことは何も起こっていません...。

レートが上がらない確率は?

1.25は、長い間上昇すると言っていたのが嘘のようで、あまり早い動きはないだろう...2日前、私は自分の投稿で何を期待するか言った...今のところ何も新しいことは起こっていない...。

金利が上がれば、ローンはより高くなる。そうだろ?

 
ロイズのアナリストによると、ECBは今年1.75%への利上げという市場の期待に応えられない可能性があるという。「25ベーシスポイントの金融 引き締めは、ユーロ圏のすべての参加者を満足させる試みと見るべきだろう」と同銀行は述べている。本日は引き締めサイクルの引き上げが検討されているが、ロイズはトリシェの決意の度合いが投資家を失望させる可能性が高いと見ている。一方、ユーロ/ドルは、昨日の取引セッションでつけた高値1.4348から今日は下落しています。アナリストによると、これはリスクの高い重要なイベントを前に、ロングポジションの利益確定を行ったためとのことです。現在のユーロ/ドル為替レートは1.4292です。http://fxaktiv.com/。