EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 210

 

例えば、euraudを見ると、他のペアではAUDが原因であるように見えますが、私は間違っているかもしれません。

 
dentraf:

ゲームは始まっている、すべては決まっている、問題はゴールに到達するために費やすリソースだけだ。

まだ下には行けないが、上には行きたくないという状況である。
 
strangerr:

まだ下には行けないが、上には行きたくないという状況である。

一週間が過ぎれば、すべてが明らかになる
 
dentraf:

一週間もすれば、全てが明らかになる


週が明けてからではなく、今、生地を切らなければなりません。昨日、マーガレットがこの件に関する逸話を投稿していました)))好きなんです。

"老いたトレーダーがモニターの前に座り、仕事をしている。ここで2点、あそこで5点というように、一日中稼ぎ続ける。そんな彼に、若いトレーダーが近づいてきて、批判を始めた。
- どうやって仕事をするんだ、システムもない、何をやってもゴミだ......老トレーダーは、彼に向かってこう言った。
- あのね、賢いのはもういい、お金が欲しいんだ。

 
strangerr:

お金は週が明けてからではなく、今切り刻むべき、昨日マーガレットがそのジョークを言ってました)))

ずっとモニターの後ろに座っていれば、お金を稼ぐことはできるけど、難しいんです。
 
dentraf:

ずっとモニターの前に座っていれば、ある程度は稼げるが、難しい

FXで簡単に儲かることはありません)))
 
2日間、朝から晩までモンにいて、もうパソコンを見るのも無理な状態です。
 
dentraf:

モニターにずっと座っていれば、削減は可能だが、難しい

ルーレットではなくアービターです)))
 

日本が世界のガス料金を値上げ

http://news.rambler.ru/9298481/

 
strangerr:

ルーレットではなく、アービターなんですね)))

私はピップキャッチが好きではなく、特定のエントリーポイントとエグジットポイントを持っています。