EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 211

 
strangerr:

ルーレットではなくアーバテインなんですね)))


(本当です。)働くなら、働け。+

工場で椅子に座るわけでもなく、掲示板でサーフィンをするわけでもないのですから)

 
D1ez:
モンに来て2日目、朝から晩まで、もうパソコンを見ることができない状態です。

始めた当初は、モニターで食べて寝ていました)))思い出したくもない。
 

eurikは駆け上がりたいのではと漠然と思っています・・・gbpはまだ1.61から打ちたいようです。?どなたか、私を支持してくださる方、あるいは私が間違っているのでしょうか?

 
SERIOUS:

ユーロは駆け上がりたいのではと漠然と思っています・・・gbpはまだ1.61から打ちたいようです。?どなたか、私を支持してくださる方、あるいは私が間違っているのでしょうか?


もちろんそうですが、問題は、いつ、どの程度のレベルなのかです。
 
Kitsan:

始めたころはモニターの向こうで寝食を共にしていました(笑)。思い出したくもない。


今は本当にそんな感じです=(、あまり楽しくないですが、Communicatorを手に入れたら楽になりますよ。

 

で、eur/gbpは0.87に向かう傾向があるようです。

 
SERIOUS:

ユーロは駆け上がりたいのではと漠然と思っています・・・gbpはまだ1.61から打ちたいようです。?どなたか、私を支持してくださる方、あるいは私が間違っているのでしょうか?

ポンドは1.6145+-から下がると良いのですが、今のところあまり良くありません。)
 
Vnvslv:
ポンドは1.6145+-から下落するといいのですが、今のところあまりよくありません。)

1.6145はちょっと儲けすぎかな...。
 
Kitsan:

始めたころはモニターの向こうで寝食を共にしていました(笑)。思い出したくもない。

朝からターゲットの候補をマッピングしなければならないし、モニターに向かうのも1日に2、3回しかない。
 

そして、日本人は監査で円を得ることが少なくなり、金で得ることも少なくなる、ユーロはもっと我慢強く、日本人を怒らせたくない )))) 。