EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 208

 
Vizard:

AUDUSDは原油と金に大きく依存している...要注目だ...。金は落ちる準備が出来ている...
金の売りは危険、まだ反転せず、1500で目標がちらつく...。一日、二日で下がるかもしれませんが、まだ見えませんね。
 
chepikds:

私はそう考えています。


今日はどうかな...でも今急降下しているものはやばい...今日はヘッドショルダーの形跡を見たかったのに...。
 
chepikds:
金の売りは危険、まだ反転せず、目標も1500をちらつかせる...。一日、二日で下がるかもしれませんが、まだ見えません...。

売るという意味ではなく・・・。夜に売ればよかった...。
 
Vizard:

営業という意味ではなく・・・。夜に売ればよかった...。
1400が重要な水準で、そこまで行けば見物です。
 
Vizard:

今日はどうかな...でも今の急落はまずいな...今日はヘッド・ショルダーのパターンを見たかったんだけど...。

3894のターゲットが外れるとパターン化するのかもしれない...今のところ跳ね返っているが
 
chepikds:
1400が重要な水準で、そこまで行けば見物です。

日足チャートで金の反転パターンを持っている...下を向いている...。
 

そして、ゴールドは沈んでいく...。だから、フリッパーとAUDuをカットしているのです

 

本に書いてある通りです)))

 
strangerr:

本に書いてある通りです)))


次に何と書いてあるのか?
 
Vizard:

次は何ですか?


1.3660-1.37と書いてあります。

Zatさんへ:他の掲示板には「ありがとうを言う」ボタンがありますが、うちにはないので、+にさせていただきます))

今日のために

なーんだ、3990じゃダメなんだ。