EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 198

 
Temnyj:
では、バーが座ったらどうなるのか ))) は、よくわからないのですが、カオス理論からのもののようです(私が間違っていなければ)、そのようなバーの効果や結果について詳しく教えてください。

仕事中で、返信が遅くなり申し訳ありません(そして、波の終わりのスクワッティング・バーは反転を示し、それは起こったが、長くは続かない(
 
strangerr:
マーガレットは姿を消しました。日本での出来事についてコメントしていません。どうやら金曜日にビールを飲んだようです)))

事例)


田舎の家から両親が帰ってくる。彼らが入ってくると、アパート全体が荒らされているんです。彼らの娘(15歳)は部屋の真ん中の床に座り、ぼんやりと壁を見つめている。

ママ:"マーシャ、どうしたの?"

娘:「友達が来た・・・。"

ママ:"ピアノはどこだ!"

娘:"私があげたの..."

 
strangerr:
Margaretは日本に関するコメントもなく消えてしまったようですが、おそらく金曜日にビールを飲んだのでしょう)))

コメントすることがあるのかみんなが意識しているのがわかるから...。今、日本が注目されています。

日本はお金が必要なので、債務国からお金を取ることになります。まもなく米国債が売られ、これはすでにユーロドルに影響を与えるだろう。

私の端末に届いたメールから抜粋してご紹介します。

現地時間 2時46分、仙台近郊の北東沖でマグニチュード8.9の地震が 発生した。その後、波の高さが10メートルに達する津波が発生したことが報告された。そのため、保険会社や投資家が損害を補填するために円を買い戻すという思惑が強まった。
菅直人首相は、東京でも揺れを感じたため、政府内に対策本部を設置した。
1995年1月、神戸でマグニチュード6.9の地震が発生し、その後3カ月で20%の円高になった。そして、この自然災害により6,000人の命が奪われた。

みずほフィナンシャルグループの為替ストラテジスト、新井守氏は「今日の地震は、神戸で起きたような影響や通貨高をもたらさないかもしれない」と言う。

さらに原子力発電所の事故も。

要するに、日本が注目されているのです。

 
apelbsin:

DCは何をしたんだ?ヒントをくれ!

[url=http://www.radikal.ru][img]http://s60.radikal.ru/i169/1103/7b/c9e4bc2b5be9.jpg[/img][/url]

コーリャおじさんがやってきて、お金を受け取った。
 
Kitsan:

事例)


田舎の家から両親が帰ってくる。その人たちが入ってきて、アパート全体がゴミだらけになっているのを見る。娘さん(15歳)は部屋の真ん中の床に座り、ぼんやりと壁を見ている。

ママ:"マーシャ、どうしたの?"

娘:「友達が来た・・・。"

ママ:"ピアノはどこだ!"

娘:"聴くために渡したのに・・・"


あなたの逸話は関係ない...。

これはポイントですね。

老トレーダーはモニターの前に座り、仕事をしている。あそこで2点、あそこで5点、といった具合に、一日中稼ぎ続ける。そんな彼の前に、若いトレーダーが現れ、批判を始めた。
- どうやって仕事をするんだ、システムもない、何をやってもゴミだ......老トレーダーは、彼に向かってこう言うのです。
- あのね、賢いのはもういい、お金が欲しいんだ。

 

1995年1月に発生したマグニチュード6.9の神戸大地震により、その後3ヵ月で20%の円高になった。

そして、次の3年間で2倍になりました。それをすぐに取り戻すことはできない。

 
Kitsan:

USDCHFはドル高、EURAUDはユーロ安のダイバージェンスが強く、EURUSDのダイバージェンスと対応している。これが最後のあがきであり、反転が近づいているのだと思います。問題は、いつから、どのレベルまでか...。

VSA Weikoffのtehanalysisに、陽動は特に群衆を餌にするために形成されるという意見がある。
 
margaret:

あなたの逸話は論外ですが...。

これはポイントですね。

モニターの前に座り、作業をする老トレーダー。あそこで2点、あそこで5点、といった具合に、一日中稼ぎ続ける。そんな彼に、若いトレーダーが近づいてきて、批判を始めた。
- どうやって仕事をするんだ、システムもない、何をやってもゴミだ......老トレーダーは、彼に向かってこう言った。
- あのね、賢いのはもう飽きたよ、お金を稼ぎたいんだ。


+++))))))
 
voinG:
VSA WeikoffのVSA theanalysisに、ダイバーは特に群衆を養う目的で結成されているという意見がある。

発振器の設計上、仕方がないことなのですが......。
 

テジャナリストがどんなくだらないことを言い出そうとも、チャットルームにはいつも同じ考えの人がいる。