どのマッシュアップを掛け合わせるのがベストなのか? - ページ 7

 
sergeyas:

ことわざの「ガラガラ」ですか。 もう、乗り越えられないことはないけれど、代償を伴うと言ったところでしょうか。

リンクをお願いします。
 
ZZZEROXXX:
リンクをお願いします。
チャンネルを適用する -エンベロープ
 
FION:
...フレイルの方向と角度は、より多くの情報を提供し、より正確なシグナルを与えます。
しかし、より明確でなく、より多くの信号がある、すなわち、より広がっている。
 
FION:
チャンネルを適用する - エンベロープ

これは、ネガティブトレードのたびに損失が増えることが多いのですが、最適なチャンネルサイズを見つけることができたのでしょうか?
 
ZZZEROXXX:

これは、ネガティブトレードのたびに損失が増えることが多いのですが、最適なチャンネルサイズを見つけることができましたか?
クロスオーバーは使いません。というか、クロスオーバーは市場に参入 するためのシグナルです。私の考え方はすでに述べたとおりです。
 
FION:
私の考えでは、波形の交差はあまりにも曖昧な信号で、波形の方向や角度の方がずっと情報が多く、より正確な信号が得られると思います。また、シグナルを発生させる波形の最適な周期や、最適なゴールやストップは、トレンド・フラットな状態に強く依存する。従って、市場環境に適応したシステムであることが求められる。

そこ!まさに市場環境に対する適応力が必要なのです。

チルト+「傾斜角」の方が情報量が多い!

私もそう思います。

 
ZZZEROXXX:
リンクをお願いします。

リンクはしませんが、これは私の見解と経験です。

ヒステリシスを勉強して、1次導関数と2次導関数を使ってみてください。

 
sergeyas:

リンクは貼りませんが、これが私の観察であり経験です。

ヒステリシスを研究し、1次、2次導関数を使用してみてください。

え...その道を歩んできたのは、私だけじゃないんだ!:)
 
Azzx:
え...あの熊手に乗っていたのは、私だけじゃないんだ!?:)

なんだ、熊手を踏むのは嫌なのか?
 
Azzx:
え...あの熊手に乗っていたのは、私だけじゃないんだ!?:)
同じフィールド、同じ問題、同じ額のマーク)