賃借人 - ページ 4

 
Reshetov:

解決策を得るために再挑戦したが、これしかない。

balance(t) = balance(0) * (1 + q - x)^t

のところです。

0 < x < q

ここに極限はない。


由良 バランスの問題を解決しているわけではないんです!t期に引き出されたお金の合計で解いています。

違いを理解しているのか、それとも銃を振り回しているのか?

私たちの場合(そしてあなたの表記法では)、karman(t)=x*balance(0)*(1-(1 + q - x)^t)/(x-q) となります。

まず議論の内容を理解し、それから自分の意見を言うようにしましょう。

ロード_シャドウズ


レシェトフへの回答を見る
 
Neutron:

レシェトフへの回答を見る

見た。

 
Neutron:
ロード_シャドウズ


レシェトフへの回答を見る
つまり、tヶ月の間に引き出した金額を最大化 すること、それがあなたの問題条件 です...。もしそうなら、他のものを作るのは愚かなことです。数式を使った回答は私の投稿にあります。レシェトフも正しい...。あるいは、正しく質問すること。
 
Lord_Shadows:
つまり、tヶ月の間に引き出した金額を最大化することが問題 条件なんですね...。もしそうなら、他のものを考え出すのは愚かなことです。数式を使った回答は私の投稿にあります。レシェトフも正しい...。あるいは、正しく質問すること。

では、パラドックスなのか!

レシェトフと私が同時に正しいということはありえない。
 

私たちは条件を見て、書かれていることだけを見ます。しかし、別の条件、例えば、期間tの各月にズボンを履き続けるために必要な金額Yがあったとします。そうすると、引き出した資金(k*100/X)と残した資金((q-k)*100/X)の最適値を探さなければなりませんね。しかし、すべての条件を知っている人はいないので、この条件は問題を壊すかもしれません。初回入金額、利息、そして最も重要なのは、これらのまさにズボンのためにいくら必要なのか......。そうでなければ、ある条件下で Y > k > q となり、結果的にこの問題は解を持たない。同じケースで、最大限のお金が必要な場合、計算式は単純です。それ以外に理屈はない。

追伸:毎月、合計Yを最小に引き出すという条件では、Max = X0*(1+(q-min_k)*t/100)^t, min_k = Y*100/X0 で、問題は簡単に解決する。

P.P.S. 他は全部インチキです。

 
Lord_Shadows:

2.複利の場合(初期預金(X0)+利息(q)=(X))、t期末に最大となる。 Max = X0*(1+(q-k)*t/100), k=0で最大値になることは容易に理解できると思います。

もう一度言います。

k=0では、最大ではなく、ゼロになるのだ!クリアですか?

出金額を最大化し、預金の価値を考慮しない(触れない)。そうして条件が整ったのです。

 

経済的」な観点から、時間の経過に伴う貨幣の減価も導入すべき...。

;)

 
Neutron:

もう一度言います。

k=0では、最大ではなく、ゼロになるのですこれでいいですか?

出金額を最大化し、預金の価値を考慮しない(触れない)。そうして条件が整ったのです。



セルゲイ、あまり熱くなるなよ...。私の投稿を読んでください、私はそれを修正し、あなたの指で計算するだけです、高慢な暴言は必要ありません、私はあなたの敵ではありません。
 
Sorento:

経済的」な観点から、時間の経過に伴う貨幣の減価も導入すべき...。

;)


ここではまだ、理想的な状態を飲み込むことはできないのです。問題の解決策を見つけることはおろかそしてあなた、 Sorento、インフレについて...


セルゲイ、落ち着け...。私の投稿を読んでください、私はそれを修正し、あなたの指で計算するだけです、大げさな発言はしないでください、私はあなたの敵ではありません。

すみませんLord_Shadows さん、樹林さんの話し方にドキッとしてしまいました。見てみるよ。

 
Neutron:

ここではまだ、理想的な状態を飲み込むことはできないのです。問題の解決策を見つけることはおろかそしてあなた、 Sorento、インフレについて...

割引は金融数学の基本である...

;)