もし、それが存在するとしたら? - ページ 13

 
sergeev:


面白いんですけどね。

英語のフォーラムに行くと、静かです。すべてのトピックは、フォーラムの文脈の中にあります。

あなたはロシアのフォーラムに行く ここでは、哲学があり、BTCは野郎であり、世界の終わりの後に何が起こるか、聖杯が壊れています。 そして、時間の形や、おもちゃやパズル。そして、ポイ捨てする場合は、誰もが一番乗りです。

しかし、ロシア人の魂は、やはりとても広いですね。:)))

そして、私が理解したように、公共のモデレーターは、ここだけに現れることができます。 特に暴力的な人たちを落ち着かせるために......。:))

:)
 
atik:
MAでトレードを始めたら、MAトレーダーになってください!」とお願いしたい。


議論する気はないのですが、また突っ込みます。 トピックスターターは私の質問に答えることに興味があると思います、彼はすでにTAの無用さについてのトピックを作成しました。

1.M1の周期が1440の移動平均線とは?

ZS: 少し前に、親愛なるモデレーターと個人的な通信で、それが何を意味するのか決めかねていたんだ。

2.MAがFX取引にできることとは?(MAの50%の指標)

3.なぜ、すべての初心者トレーダーは、MAを使ったトレードが良い結果を生むかもしれないと考えるのでしょうか?

4.これだけ指標が公開されているのに、なぜ誰も継続的に利益を上げられないのか?

 

だから、『1本のロッドを無理やり原子炉から取り出した』のだ。コンセプトを定義しよう。理想的なグレイルとは 負けトレードを全く しない グレイルの ことです。

理想の聖杯が存在する数学的確率は、低ければ低いほど、取引回 数は多くなる。しかも、ここでの依存関係は幾何級数的(geometric progression)である。例えば、2回のプラス取引が連続する確率は0.25、20回のプラス取引が連続する確率は0.000001に近いと言われています。従って、「理想の聖杯」の存在は、極めてあり得ないことである。( 注:今後は、一方の取引の利益と他方の取引の損失が等しいと仮定します)。

宴の続き〜二日酔いの後に〜.........................。

 
Svinozavr:
悲しい。まあ...1ページ目で何のことかわかる人は、半数もいないでしょう。

最初のページに書いてある、みんなが理解できないことをわざわざ調べたりしていません。

私のことを言ってるのか?;)

すべて - 存在する。話すことは何もない...。

そんな発言で、そのAENのメンバー全員よりさらにカッコいい。

では、Entropyに乾杯!- と言って、すぐに飲んだ。

===

やあ、みんな。どういうことですか?休日のことです。// ハッ!FRRFにいると思うだろうが

私も一緒にエントロピーに乾杯しよう。

説明しますと、私は飲み仲間にはうるさいのですが...。

まあ、エントロピーだけで飲んでもいいんだけど...。

 

リッチー、自分の立てたスレッドを読み返したことある?

質問された -だから 聖杯が ある、EAを実行する、「その後のイベントのためのオプションの空間」、それは何ですか?


しかもグラの定義付けをしてるとか、このサーカスは何 なんだ?

 
sergeev:
これはまだ始まりに過ぎません。
 

グラは もう決まってるんだからわざわざ定義する必要ないだろ。BACは、オプションスペースの存在を知り、興味を持った。

 
だから聖杯が あるんだ...発売されたのですが...でも、どこにあるんだろう......dtsがあれば閉じるのに(全部)。!
 
Richie:

だから、『1本のロッドを無理やり原子炉から取り出した』のだ。コンセプトを定義しよう。理想の聖杯は 負けトレードを全く しない 聖杯 です。

理想の聖杯が存在する数学的確率が低ければ低いほど、その取引回数は多くなります。し かも、ここでの依存関係は幾何級数的(geometric progression)である。例えば、2回のプラス取引が連続する確率は0.25、20回のプラス取引が連続する確率は0.000001に近いと言われています。従って、「理想の聖杯」の存在は、極めてあり得ないことである。( 注:以下、一方の取引の利益と他方の取引の損失が等しいと仮定します)。


それはイベントの正しいターンではありません、イモは聖杯は、イベントの将来のコースを高い確率で仮定することです、このトピックに関する私のお気に入りのトピック:https://www.mql5.com/ru/forum/125310、 そこに露払いの笛の下に男は、誰がそれを否定しても、空気中の彼の鼻を取って彼の道を歩いた。

数学的には1つの公式しかありません。それはバランス曲線であり、エクイティですらなく、まさにバランスなのです。

 
sergeev: 何がグレイルなのか、その定義は一体何なのか、もう決まっているのですね。BACは、存在後の変種空間に興味があるのです。

定義が必要で、そうでなければできない。私は決心したのですが、この掲示板のメンバーの中には決心していない人もいるようです。私は、ここで私たちが理想の聖杯について話して いるのではなく、非理想的な聖杯について話していることを明確にしているのです。そして、その存在の可能性は「かなり高い」。