もし、それが存在するとしたら? - ページ 20

 

paukas: Если какая-то ТС приносит прибыль, она скорее всего будет приносить её ещё некоторое время.


私もそう思います。唯一の問題は、どのくらいの期間なのか?1年か1日か?)))
 
LeoV:

私もそう思います。唯一の問題は、どのくらいの期間なのか?1年か1日か?)))
誰かが嫌になるか、邪魔になるまで......。( 例えば )
 
LeoV:

私もそう思います。唯一の問題は、どのくらいの期間なのか?1年か1日か?)))

アホなストップがかからなければいい。

ここで...戻る...

 
LeoV:

私もそう思います。唯一の問題は、どのくらいの期間なのか?1年か1日か?)))
所得曲線に依存する。 ただし、あと3ヶ月は暫定的に。
 

ああ...

 
paukas:
所得曲線に依存する。 ただし、あと3ヶ月は暫定的に。

3はどこから来たのか?:)
 
Avals:

3はどこから来たのか?:)
1年と1日を足して2で割る。:)
 
atik:

ペイアウトを拒否された経験はありますか? 例えば、「あなたの賞金はすべての合理的な限度を超えています。

だから、DTは1000のレバレッジをかけても何のリスクも冒さない!!お金はすでに彼のポケットの中にあるのだから・・・。最初から


残念ながら、私は同意しますが、合理的な範囲内でDCを搾取することを誰も止めないでしょう。あなたが週単位で複数のDCで働くことを怠らなければ、名刺と広告になることでしょう
 
paukas:
1年と1日を足して2で割る。:)

私もあなたのような楽観主義者でありたいと思います)))
 

ですから、私の考えでは、「聖杯は あるのか」という問いに対する歌詞や答えの特定はさておき、「今後、TCの収益性を判断できる兆候は何か」という問いに対する答えを探すべきでしょう。この問いに答えを出すことで、私たちは聖杯を手に入れることができるのです。)))