もし、それが存在するとしたら? - ページ 17

 
LeoV: MMの話だと思います。

レオニン まあ、トレーダーの欲の話には飽き飽きしますね。欲張りなだけじゃない。 ロットを100分の1に減らしても、ほとんどの負け組システムは採算が合わないままです(比喩的な表現ですが)。

 
Richie:

レオニン、我々はトレーダーの欲の話にはうんざりしているんだ。欲張りなだけじゃない。 ロットを100分の1に減らしても、ほとんどの負け組システムは採算がとれないままです(比喩的な表現ですが)。

負けるシステムは非常に稀です。あるんですか?
 
Richie:

レオニン、我々はトレーダーの欲の話にはうんざりしているんだ。欲張りなだけじゃない。 ロットを100分の1に減らしても、ほとんどの負け組システムは採算が合わないままです(比喩的な表現ですが)。


MMは関係ない))))まず、素敵な暮らしのためのお金がどこから出てくるかを決めなければなりません。
 
paukas:
赤字のシステムは非常に稀です。あるんですか?

を、見開きで表示します。)
 
Richie:

レオニン、我々はトレーダーの欲の話にはうんざりしているんだ。欲張りなだけじゃない。負けたシステムのほとんどは、比喩的に言えば、ロットを100倍にしても採算が合わないままです。

比喩的に言えば、負けるシステムは負けたまま、儲かるシステムは儲かったまま、宝は 宝のままということです。これは比喩的な表現です。私も同感です。比喩的に言いましょう ))))

 
Avals:

見開きでたくさん :)

採算が合わないわけではありません。これらは皆無です。

負けるとは、システム自体が損失を出すことです。

 
Avals: MMは関係ありません)))

まあ、関係あるんですけどね )))クロスオーバー平均の普通のTSを1:100と1:1のレバレッジでテストしてみるとその時にMMの違いを感じるかもしれません)))
 
LeoV:

まあ、なんとなく関係ありそうだけど ))))クロスオーバー平均の普通のTSを、レバレッジ1:100と1:1でテストしてみると。そうすればMMの違いを実感できるかもしれません ))))

はい)))正気に戻るまで時間がかかるかもしれません。
 
paukas: 赤字のシステムは非常に稀です。あるんですか?
信じられないでしょうけど。しています。以前にもお話したことがあります。思い出させてくれてありがとう。裏返してみる。
 
paukas:

採算が合わないわけではありません。損はさせない。

赤字のものは、システム自体が赤字になる場合です。


例えば?