時間はどのような形をしているのか、仮に肉体を持つとすると、どのような形をしているのか。あなたのご意見をお聞かせください。 - ページ 18

 
Svinozavr:

ローマンこのような枝は、認知的な目的ではなく、心を解放するためのものです。しかも、便利なんです。だから無駄なんだ...。

そうでなければ...時間は、人間が宇宙を認識する際の特徴である。


そうですね、そうですね...。便利です。 ただ、そう(真剣に-認識的に)受け止めていたのかもしれませんね。(一般的に質問の定式化: "時間が肉体であること?" は初めて聞きました。そことA.アインシュタインでは、相対性理論で時間の扱いが違うのでは...と思います。そこで言う時間とは、周回速度に近い速度で縮んだり広がったり、双子効果などであって、肉体としての時間ではない......。"ナンセンス")。意識の解放の問題に - 人は遠くに行く必要はありません(pr.-誰か投げ縄(Vitaly))。- そのような枝でも、誰かの意識はすぐに「解放」される-禁止令のレベルまで......。:-))) でも、 そうなんです・・・。場所によっては便利なのですが・・・。:-)))

追伸:少し言い方を変えますと・・・。 "そのような枝は 認知的な目的を果たさない"...しかし、禁止のための良い挑発だ。

 
Yurixx:

フランズワース、私の言うことがわかるか?:-)

Jurixxxxxxさん あなたが理解できない(誰も理解できない、「ないものはない、あるものはない」のだから)ことに、私が回復不可能なリソースを浪費し続けると思いますか?いいえ、しません。

:о)

 
Roman.:


追伸:私なら多少言い方を変えますが・・・。 "このようなVETHINGは 認知的な目的を果たさない"...しかしBANのための良い挑発だ。

)))まあ...口汚く罵っている」人が出てきたら
 
Svinozavr:
)))まあ...口汚く罵っている」人が出てきたら


))) ...そして、なぜか...。ホリデーシーズン真っ只中...。

追伸 もう一回乾杯。"意識の解放に!" "万歳!" tvschi!!!:-)))

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい! ばんざーい

 
軽やかな日々の友、あなたは何を瞑想しているのだろう?<br / translate="no"> 私の疲れた魂にどんなマントラを与えてくれるのでしょうか?
教会のドームには熱い十字架が燃えている。
そして、彼らとともに調和を図り、呉越同舟を紹介するのです。
 
Svinozavr:

ゴミのように受け取らないでください、でも思い当たる節があるのです。


コモドゥスってなんだろう? モードさんの家?...行動の本質を一貫して冷静に掘り下げると、「虚栄心は進歩のエンジンだ!」という標語が最も当てはまると思うのですが、いかがでしょうか。そしてその恥辱。"
 
Techno:
私は自分の意見を言った、それだけです・・・。
素晴らしい、私も同じことをしました。正当化することができたしかし、それは自分の意見が他人の意見を聞くことを妨げない人にしか意味がない。
 

肉体から連想されるような時間は、どのような形をしているのでしょうか。あなたの意見は...MetaTrader4では、一応、月、週、日などのフォームが既に指定されていますが、それだけでは不十分でしょうか。

 
Farnsworth:

Yurixxxxxxさん あなたが理解できないこと(「ないものはない、ないものはない」ので誰も理解できない)に、私がかけがえのない資源を浪費し続けると思っているのでしょうか。いいえ、しません。

:о)

セルゲイ さん、まさか新年から本気ですか?それともウォッカを使い果たしたのか?それとも、私の発音に本当に腹を立てているのですか?誤植だったんですね。これらの英語名がロシア語でどのように綴られるのかはわかりません。

 
Yurixx:
素晴らしい、私も同じことをしました。正当化することができたしかし、それは自分の意見が他人の意見を聞くことを妨げない人にしか意味がない。
意見は見出しになるが、正当性と事実が基本である。理由を聞けば、自分の意見を変えたり修正したりできる、すべてが納得できる。