フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 18

 

https://www.mql5.com/ru/forum/131481/(強調表示)。

lol101 2011.01.28 14:27

Gaspar.:

К этому вопросу рано или поздно приходит каждый кто столкнулся с форой,

Но сам по себе вопрос "летарический" это всё равно что спросить: зачем человек рождается если так или иначе умрёт...

А вообще ты прав,,, на форексе зарабатывают только те кто кидает а именно брокеры и кодеры)))

 
コーダーが詐欺師に雇われているとは知りませんでした :)))))))))
 
普通の人が吸われることを認めたら、吸われるに決まっている)
 

みんな詐欺師、詐欺師、これからどうするんだろうスミザーズ?孤児院のネットワークを引き継いでください。(С)

:))

 

ユーモアスレッド

IgorM 27.01.2011 20:47

サンユウク
あなたは大統領です、あなたの行動は


私は貧困にあえぐ国を立ち直らせる方法を発明するのではなく、TAを思い出すのです。私は、飢餓に苦しむ国を養い、自国の宇宙飛行士を打ち上げるのに何年かかるかを分析する。私はナノテクノロジーに 資金を 提供しないので、20年前の開発はテレビのニュース番組 でしか日の目を見ることはないだろう。しかし、産業界から要求されることはなかった。私は、国内の生産者の力を借りて、中国製の電話やコンピューターを作るだけだ。これこそ、死にゆく国家の福祉に つながる出生率を上げる方法だ。そして最後に、どれだけの労働人口が増えたのか、本当の数字を見ることができるようになるのだ。1988年、1991年と比較した相対的な統計や、空から取り出した数字ではなく、今何人の子供が小学校に通って いるか 、関税委員会が12月までに住宅関税について合意し、1月末には関税の非増加に反対する闘いを始める ことを知って いるからです。

SZZY:「ソバ」のわけのわからない価格に対する私の具体的な行動は、近隣諸国から「こっそり」200両のソバを仕入れて原価で店に並べ、高いソバの賞味期限が切れたところで善意の消費 者に食べさせる・・・ということです。アントレプレナーズ

;)

 

面白い規則性:私はFXを1日1-2時間やって2週間ほど、今回で2回目の深堀りです ))))、以前は1日5-6時間マーケットの勉強をしていたので、周りと同じ波に乗っていたんだと思います。

- 2年前、3年前のトピックを読む - 参加者の投稿がほぼそのまま現在の投稿と繰り返される

- テレビのニュースを見ていると、社会にとって有益な出来事が、数年後、数ヶ月後、数週間後に社会にとって有害であったことが判明するという歴史が繰り返される。

私たちはメビウスの輪の 中を走っているのだと思います。あとは、どの時点で食物連鎖の輪から飛び出すかを考え、市場や人生を別の視点から見るだけです;)

 

https://www.mql5.com/ru/forum/131308/page47、 またパウカス

paukas 29.01.2011 23:19

ユーロは今、成長に有利な牡牛座にあります。

しかし、黄道帯ではないものの、エルク座の負の影響もある。

 
私はこの方が好きでした。
paukas 29.01.2011 22:20
LeoV:
何一つクリアになっていないことがよくわかる )))
何を理解すればいいのか?田舎から持ち出して、送り出す。
ちなみに、応募は受け付けています。"文書で、3枚複写で"。
 
granit77:
ちなみに、応募は受け付けています。"書面および3枚複写"(c)
もう2つまで数えたよ。 もう一回あからさまなフライングをしたら、応募しますよ。:)
 
https://www.mql5.com/ru/forum/110417/page17#121029
gfm73:

最後まで自分を信じよう