フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 20

 
granit77:
ヴィクトルアートは羨望の眼差しでネクタイを食べるだろう :))

お前らは悪だ。彼は私たちの元を去っていくでしょう。
 
joo:
"そんなことが頭をよぎることもある...。怖いもの知らず...」ということで、『ターミネーター3』の精神科医が
" 白鳥の 首よ、胸よ、太鼓よ、そしてこの棒は悲劇の証"ヤロスラフ・ガシェック
 

https://www.mql5.com/ru/forum/3138/page5。

yosuf 2011.02.09 22:04 2011.02.09 22:04:48 2011.02.09 22:08| 217.8.33.102 #.
yosuf:
あなたの要求は、機密事項が含まれていると思います。
今ある過去のレート値の「平均線」から類推して、「将来の平均値」「予想平均値」としてmt4にそのようなインジケータを配置してもらえるか、FX事務 局が了承してくれないのか教えてください。
 
Mathemat:

https://www.mql5.com/ru/forum/3138/page2。 ところで、ここにも落とし穴が......。でも、こちらの方がずっと芸術的です(特にカーブの挙動の見事なディテールが、私の中で強調されています)。

yosuf 2011.02.08 04:47 2011.02.08 04:47:53 #.
Vita です。
上のグラフの凡例によると、P1は濃い青色の滑らかな曲線である。38回目の読み出しからの予報を表示しているのでしょうか?

2.この一見穏やかな瞬間に、あなたが指摘した鑑定-予測線は、そのすべての幻想的な力を持つロボットが売り注文の雪崩を崩壊させ、冷静に予見できる将来の任意の恐怖なしで稼いでいる瞬間のコピーですが、それ自体を決定する任意の時点で、それはすぐに元の穏やかな曲線が怖くなる、それは2つに分割し、左側のツバメの尾に似てきて、すべての命令を閉じます。右側には、トレンドの変化の可能な瞬間を示す、レールを横切って投げスティックと将来の可能な最大値と最小値のペンチを示し、常にレールに沿ってそれを移動させ、価格のペンチは 、式(11)-(19)に従ってトレンド変化の瞬間の変化を示して、フォーラムの参加者は昨日見ることができたように、ekselで作ったプログラムを使用してMT4用の ロボットをテストしながら、それらのいずれかが尋ねたツバメの尾と同様に なります。こんなひどいカーブを予測するなんて、ナンセンスだ、と思って後回しにしたら


そうですね。Williamsは口を開けるワニで 傍若無人にタバコを吸っている。

ここでは、レールとツバメの尾と棒、さらにはペンチと価格の最大値と最小値の振幅の可能性があるのです。

だから、彼は本当に嫌な奴なんだ。

 
Mathemat:

https://www.mql5.com/ru/forum/3138/page5。

yosuf 2011.02.09 22:04 2011.02.09 22:04:48 2011.02.09 22:08| 217.8.33.102 #.
yosuf:
ご要望は機密事項だと思います。
今ある過去のレート値の「平均線」から類推して、「将来の平均値」「予想平均値」としてmt4にそのようなインジケータを配置してもらえるか、FX事務 局が了承してくれないのか教えてください。
Alexei、 私はそこにZOGへのリンクを 与え、これらのかどうかを尋ね、Yusufは確認する))) 。私たちの性格はそんなに単純ではなさそうです)))。
 

同じ場所から

yosuf:

これも例ですが、ロボットに後出し20ポイントに制限するように命令したら、記事の式鎖、相場が引っかかったかどうか教えてください。

終わりに近づくにつれ、ますます分からなくなる :D

最後の "market? "で殺される :D

 

https://www.mql5.com/ru/forum/131814/page12 にアクセスしてください。

アブザスク 2011.02.16 18:03

zhuki: 政府は、投資家のために環境を変えたいとまで思っているのでしょうか?
そしてテレビでは、政府がいろいろなことを望んでいる...。
 
 
だからなんだ)そうなんですよね。
 
eddy:
それで?)そうなんですよね。

それは私のため?何もない。言葉遣いがおかしいだけです。