フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 7

 
ハバロフスクから来た男のことは、いまだに忘れられない。:)
 
drknn:
ハバロフスクから来た男のことは、いまだに忘れられない。:)

真珠を連想させるような...:-)))
 

ああ...私はこのスレッド(名前が好きではない)に書き込みたくなかったが、それでも、どのように引用2009

natalypop 28.05.2009 17:47
MTD4端末または任意の端末に注文を書いてください、利益のために働く、すなわち利益に損失貿易で逆転テイクプロフィットによって 利益を固定します。



この記事のevery wordを考えてみてください...。 まだ胃袋を掴んでいる状態です :))

 
RomanS:

ああ...このスレッドに書きたくなかった(名前が気に食わない)。

私もそう思います。トピックスターターがタイトルを変更することもできるのでは?
 

ここにいろいろな時代の真珠を放り込んでもいいんです。本当に真珠である限り、そして私たちのフォーラムのものだけである限り。

RomanS さん、ありがとうございます。

 

https://www.mql5.com/ru/forum/130228。

Stasjan 2010.11.24 19:24

VINAR: オリジナルがないのか、コンパイル版しかないのか?

で検索すると、オリジナルかどうかは分かりませんが、こちらからダウンロードしました。

______________________________________

Context:Stasjanから コードの修正についてヘルプを求められ、ex4をアップロードしました。VINARは 協力することにした...。

 
ところで、なぜVininではなく、VINARなのでしょうか?
 
システムをよく知らないんですね。入るより出る方がコストがかかる。お金さえ回収できればいいんです。
 
granit77:
システムをよく知らないんですね。入るより出る方がコストがかかる。お金さえ回収できればいいんです。
だから、ビクターは成功し、たくさんの言い訳をしているのです :)
 
storm:
私もそう思います。トピックスターターがタイトルを変更することもできるのでは?


アナリスト→パール

真珠の作者の気分を害することなく、当時の真珠に恥じることなく、アナルに入り込むことができそうです...。