フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 6

 
Svinozavr 2010.11.22 05:59


...周りの人の脳みそを自分の脳みそでジャムるのは、特別なスリルであり、地元の楽しみでもある。

塊から余分なものを切り落とすと、とてもいい感じです

今年のアフォリズムの候補です。

 

いろいろなことに慣れる...。気づかないことも多いけど、乗り越えられないこともある...。


 
tuma88 22.11.2010 12:41


誰かが、DELLで数えることができると言いました。

 

インターネットは不具合、2台目はない、パソコンは1台だけ、代わりに斜めの大きなプロジェクターがある。レンチーが言ってるんだぞ?

彼は有名な嘘つきで民主主義者です。彼はまだフォーラムA支店で、彼は"グレイルについて 彼らに言ったことのための崇拝nubsの光線を浴びています。=)

ざまあみろ、と言っているのだ。

もう取り壊されるの?
 

壊れてしまったが、思い出は残る:そこからのコメントがここにある。

そして、私はパウカスの ファンになりつつあるようです。リンク:https://www.mql5.com/ru/forum/130164。 念のため、もっと小さいサイズの写真も添付します。

パウカス 2010.11.22 16:49


nikkimiki:


親愛なる同僚の皆さん、ご挨拶申し上げます。

10年間のテストでは、非常に良い結果が得られています。しかし、時にはブラックスワン(黒鳥)が現れることもあります。

どなたかお分かりになる方はいらっしゃいますか?

停止を10分の1にする。
 
Mathemat:

壊れてしまったが、思い出は残る:そこからのコメントがここにある。

パウカスの ファンになりそうです。リンク:https://www.mql5.com/ru/forum/130164。 写真を完成させるために、もっと小さなコピーを添付しています。

パウカス 2010.11.22 16:49


10倍に縮小してください。

何が大変なんだ?こいつは本当に3pips釣って100以上座ってるんだな。
 
20/200」のようなシステムは、ストップを極端に減らすと大変なことになることを、パウカス さんはご存じないのでしょうか?
 
Mathemat:
20/200」のようなシステムは、ストップを極端に減らすと大変なことになることを、パウカス さんはご存じないのでしょうか?
あら、そうなの!?
 

スヌーピー!スヌーピー!!私にとって、フーフーフー...。

 

"アバランチキーパー"

https://www.mql5.com/ru/forum/124482/page427