テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 9

 
Avals:

それこそ、あなたにとってTAとは何かということを聞いているのです。私の場合は、過去の価格、時間、出来高に基づいて売買しています。方法は問いません。入力が私の書いたもので、出力が私の書いたものである限りは。


TAってなんだろう。でも、悲劇を起こしてはいけません。私もトレンドや フラットなどが なのかわかりません。

TAの定義があるんですね。数理統計学の大御所たちはみんな墓の中でひっくり返っているんですよ。彼らはTAビジネスをしていた。

 
FAGOTT:

「テクニカル分析とその伝統的な対立軸であるファンダメンタル分析は、証券分析の主要な流派である。外国為替市場を分析する場合、テクニカル分析が支配的です。[ソースは330日表示されません]"

中央銀行取引でFA?で、ソロスはどうやってイングランド銀行を潰したんだ?TA分析で?誰が書いたんだ?

どのように?自白したのか?あなたにとって?
 
paukas:
どのように?自白したのか?あなたにとって?


みんなに告白した。本まで書いている。ぜひ読んでみてください、面白いですよ。ビトーのような緑色です。

paukas - 彼女をオーブンに入れろ!

シャリコフ - また来たか、灼熱の!

 
FAGOTT:


TAってなんだろう。でも、悲劇を起こしてはいけません。私もトレンドやフラットなどが何なのかわかりません。

あなたは、TAの定義を持っている - すべての著名なチームメイトの統計学者は、彼らの墓の中でひっくり返っている。彼らはTAビジネスをしていた。

まあ、簡単なことです。トレンドはチャネルである。チャンネルとは何か、説明する必要がありますか?
 
FAGOTT:


離婚というのは理解できる。でも、離婚ってなんだろう?どこに唾を吐くのか?何ですか?

これがあなたのカードです。TAの定義を教えてください。

あなたのいつものやり方で - 明確、簡潔、具体的、有意義、曖昧さなし。


問題は、この時点であなたはこのテーマに深く関わっており、おそらくどのようなものでも満足できないでしょう。
 
私の世界観と、すでに打ち砕かれた精神を破壊するのか!?
 
Mischek:

問題は、この時点では、おそらく何も満足できないことです。

本物のトレーダーは、コミュニケーションの難しさに怯んではいられないのです
 
FAGOTT:

「テクニカル分析とその伝統的な対立軸であるファンダメンタル分析

それ以降は、ゲルヒク、ソロス、ニローバなど、著者が誰であろうと読まないほうがいい
 
FAGOTT:
私の世界観と、すでに打ち砕かれた精神を破壊するのか!?
落ち着いてください、私は医者です。害虫のお医者さんだから、すべてがコントロールされているのです。
 
FAGOTT:


TAってなんだろう。でも、悲劇を起こしてはいけません。私もトレンドやフラットなどが何なのかわかりません。

TAの定義があるんですね。数理統計学の大御所たちはみんな墓の中でひっくり返っているんですよ。彼らはTAビジネスをしていた。


重要なのは、手法ではなく、それを何にどのように適用するかである。偉大な人たちのすべてが、数学的統計学を相場の取引に 応用することに携わっていたわけではありません。やった人は、TAをやりましたね :)