テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 5

 
Farnsworth:
あんたは、クズ だ。私はこの人に好感を抱いています。彼のカーブボールを辛抱強く見守りながら、ドーナツやドーナツの話を聞いていたのです。そして、あれだけ善行を積んだのに、悪役になるのか?ああ...わかったとにかく頑張ってください!それこそTAの会社で。

なる」とはどういう意味ですか? ここで快適な席に座ってシスの選挙活動をしていたのは誰だ?

 
Farnsworth:
どのように?- 自己認識で!? は、このサイトにはTAというコーナー があるんです。

あなたはもっと真剣になるべきです))この部分をもう一度読み直してみてください、この下に何を置いてもいいというのは非常に広い概念です(これは哲学の問題ですが)。
 

topaukas

Что значит "становлюсь"? А кто тут за ситхов агитировал сидя на удобном месте ?

煽るってどういうこと?俺はシスで、お前はジェダイだ、全部が調和している事実を述べた。私は座り心地の良いシートに座っていたのですが、あなたは立っているのが不快だったようですね。

デントラフに 変更しました。

もっと真面目にやれよ)

自分がなりたい人に影響を与えることはできないが、失望することになる。 自分らしくあることはとても大切で、実はそう簡単なことではないんですね。余裕があるんです。

その部分をもう一度読んでみてください。

に行く ..............................いや、そういうのはダメだ、失礼にあたる。自分で読み直してみると、より文化的で、当たり前といえば当たり前。夜、...心の女性と一緒に、毛布の下で松明を持って再読してください。だから私はこのフォーラムが大好きなのです。なぜなら、少なくとも一人は、私が緊急に彼の賢明な助言を必要とすると判断する人が必ずいるからです。

何にでも適用できる非常に広い概念です(哲学の問題ではありますが)。

アイデアがあれば、市場でニシンを買ってきて、その頭をボカしてください。オデッサではそう言われているんですよ。そして、こうも言っておこう。

 
Farnsworth:

topaukas

煽るってどういうこと?俺はシスで、お前はジェダイだと言った。

ここはなんということでしょう。

リッチーが1週間後に戻ってきたら、全部ミュータントになっている。

 
しかも宿題が終わっていない...。全員Fランク。
 
alexx_v:
しかも宿題が終わっていない...。全員Fランク。
コニャックでも飲もうか、恐怖心が薄れるし。:)
 
Farnsworth:

topaukas

煽るってどういうこと?俺はシスで、お前はジェダイだ、全部が調和している事実を述べた。私は座り心地の良いシートに座っていたのですが、あなたは立っているのが不快だったようですね。

デントラフに 変更しました。

なりたい自分に影響を与えることはできないが、悔しい思いをすることはある。自分らしくあることはとても大切なことですが、実はそう簡単なことではありません。余裕があるんです。

に行く ..............................いや、そういうのはダメだ、失礼にあたる。自分で読み直してみると、より文化的で、派手さはない。夜、...心の女性と一緒に、毛布の下で松明を持って再読してください。だから私はフォーラムが好きなのです。なぜなら、少なくとも一人は、私が彼の賢明な助言をひどく必要としていると判断する人が必ずいるからです。

もしアイデアがあるなら、市場でニシンを買って、彼女の頭をいじってみてください。オデッサではそう言われているんですよ。そして、こうも言っておこう。


影響を与えたくない、与えられない、大人になったに違いない)))リスペクトをありがとうございます。アドバイスをするわけではなく、あくまで会話をする。ごめんなさい!
 
Swetten:
コニャックでも飲もうか。恐怖心が薄らぐ。:)

禁止されています、危険です。コニャックでは、"Where's home? "という質問に対して、先生は韻を踏んだ答えが返ってきそうで、それが嫌なのでしょう :)だから、ミネラルウォーターに限定しよう :)

 
alexx_v:

禁止されています、危険です。コニャックでは、"Where's home? "という質問に対して、先生は韻を踏んだ答えが返ってきそうで、それが嫌なのでしょう :)だから、ミネラルウォーターに限定しよう :)


何とかしないと、一週間が早く過ぎて、まだハエもいないよ、誰がジェダイで誰がシスか考えてるところだよ。
 
レーザーソードを持たせて戦わせるべき?せめてフォークか何かで