テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 13

 
paukas:
言わないんですね。消したい。排水を待つのが嫌になる。

子供を拷問するな!まっすぐ渡せ!顧問ではなく、国が悪いんです。
 
FAGOTT:

神様が仕えてくれる。状態を出してください。アドバイザーではなく、国家なんです。
プーチン大統領の政令で国家は無償化されたのか?
 
paukas:
言わないんですね。消したい。排水を待つのが嫌になる。
どのくらい?
 
paukas:
プーチン大統領の勅令で統計が自由になった?


通貨と株式のどちらを取引するのですか?声明文の公表による損失はどうなるのか?その上で戦略やアドバイザーを計算することはできない。

自分も私たちも苦しめないで、とにかくやってみることです。見てください、あなた自身が元気になるのです!

 
rustein:
何人?
すでに500件以上の取引がある。スプレッドに費やされたのは2回以上の初期費用のみ。
 
paukas:
すでに500件以上の取引がある。スプレッドに費やされたのは2回以上の初期費用のみ。

みんな待っている! みんな拍手する用意がある! 一番緊張している人は失神する用意がある! 吐いてしまえ。
 
FAGOTT:

みんな待っている! みんな拍手する用意がある! 一番緊張している人は失神する用意がある!(笑)。

無理です。タダでやるのは良心が許さない。タルムードにはこう書いてあるからだ。

手数料を取らないやつに手数料の価値はない。

 

なるほど...。

TAを信じないなんて......!?

 
FAGOTT:

なるほど...。

TAを信じないなんて......!?

信じなくてもいいんです。確認する必要があります。単純なことです。数字を取る、形式化する、確認する、報告する)
 
FAGOTT:


2.TAとは何か、ご存じですか?知っているならば教えてください。

もうね、定義が氾濫して、本質は同じ、自分の頭の中で収まらないならそれはそれで問題なんですよ。

どうしてみんな、一般的な定義とは違うものを探さなければならないのでしょうか。

お店の中のいたずらっ子のように