テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 4

 
paukas:
上の投稿を読めよ、若きパダワンよ。

そうですね、ジェダイは具体的な%%%%で、目の前にいるダークサイドの主席熟練者を見ることも倒すこともできなかったですから。ヒゲをなでろ!絡まって見えないぞ。シスは俺のものだ!私はずっとこの人たちの方が好きでした。

テクニカル分析とは、過去の行動に基づいて価格の動きを予測することです。

エピック-%%%%%%%%パワー!オッホッホッホ!二人分ください。いただきます!

 
Farnsworth:

そうですね、ジェダイは具体的な%%%%で、目の前にいるダークサイドの主席熟練者を見ることも倒すこともできなかったですから。ヒゲをなでろ!絡まって見えないぞ。シスは俺のものだ!私はずっと、この人たちの方が好きだったんです。

エピック-%%%%%%%パワー!オッホッホッホ!テクサニスを2つください。いただきます!

キャッチする。過去3ヶ月間そして、忘れないでください。やり方がわからないなら、デタラメだと叫ばないでください。

 
Farnsworth:
TAにはバリエーションがあり、そのうちの1つ(暗黙の)を使っていると思いませんか?名前なんてどうでもいい、大事なのは結果だ、勝者などいない。
 
paukas:

キャッチする。過去3ヶ月間そして、忘れないでください。やり方がわからないなら、デタラメだと叫ばないでください。


ショックです。私は経験豊富で、すべてを見てきたつもりでしたが、あなたが見せてくれたものは信じられないほどです。すべての思考、感情、すべて、ただすべてが、短い、しかし、容量と魂に収まる - wwwwwwwwオデッサの表現を思い出した。

"ああ、何を知ってるんだ...このような豊かな女性、とても豊かな...。彼女が買いたがっていたカーペットを見るべきだったよ!"

へりくつ

TAにはバリエーションがあり、そのうちの1つ(暗黙の)を使っていると思いませんか?呼び方に違いはあるのか?

まずは(リンク先から)読んでみてください。そうすれば、何を使って何を使っていないのか、推測できなくなるかもしれませんよ。

メインは結果であり、勝敗は判定されない。

受賞者は審査対象外?そうですね、判断される方もいらっしゃいます。そして、結果はもちろん重要ですが、それに劣らず重要なのが「安定性」です。

 
Farnsworth:

ショックです。私は経験豊富で、すべてを見てきたつもりでしたが、あなたが見せてくれたものは信じられないほどです。すべての考え、感情、すべて、ただすべてが、短いけれども、簡潔で心のこもった、-ウフフ%%-it!!! に収まっています。オデッサの表現を思い出した。

"ああ、何を知ってるんだ...このような豊かな女性、とても豊かな...。彼女が買いたがっていたカーペットを見るべきだったよ!"


ショーロム・アレイチェムの言葉を思い出すのを忘れていた、彼らはあなたのケースに当てはまる。

-夢の中のドーナツはドーナツではなく、夢なのです。

 
Farnsworth:

へりくつ

1.まず(リンク先の)記事を読んで、その後、何が使われていて、何が使われていないのか推測する必要はないのでは?

2.受賞者は審査対象外?そうですね、具体的に判断されるものもあります。そして、結果はもちろん大切ですが、それと同じくらい大切なのが、安定性です。

TAとは何か、この定義をどのように理解していますか?

1.最後まで読んでいないのですが......多すぎるのですが、言いたいことはわかった気がします、ずっと調べていました。

2.正当な方法を考えましょう、誰も刑務所に行くことはありません。その結果、私が思うに、まず第一にシステムの安定性、そしてその後に初めて効率性が生まれるのです。

 
paukas:

あなたのケースに当てはまる、ショーロム・アレイチェムの言葉を思い出すのを忘れていました。

-夢の中のドーナツはドーナツではなく、夢なのです。

そして、ドーナツを喉に詰まらせたり、そこから夢を見たりしてはいけない。そうして、ついに健康になるのです
 
Farnsworth:
そして、ドーナツや夢で喉を詰まらせることもないでしょう。そうして、ついに元気になるのです。

頑張って誹謗中傷してください。ソアーズによろしくお伝えください。

 
dentraf:

TAとは何か、この定義をどのように理解していますか?


どうすれば意識できるようになるのか?- 自己認識で!? 実は、このサイトにはTAというコーナーがあるんです。
 
topaukas
頑張ってウハウハしてください。:))<br /> translate="no">。
さて、ここでバツをつけましょう。私はこの人に、心をこめて。私は辛抱強く彼の曲がった部分を調べ、ドーナツやドーナツの話を聞いた。これだけ頑張ったのに、私が悪役なの?ああ...わかったとにかく頑張ってください!それこそTAの会社で。