テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 24

 
違う違う 栄光じゃない! 栄光じゃない!すでにすべてが機能しています
 
FAGOTT:


ちょっと不思議な感じですが...。

年率30%を安定的に稼ぐとおっしゃいましたが、資本金という通貨には興味がないのでしょうか?そうなんですか?つまり、米ドルで年率30%の預金をすることも、ユーロで年率30%の預金をすることもできるわけです。どうやって?

いや、興味がないとは言っていない。通貨と何の関係があるのか聞いてみました。正直なところ、株の話です。ドルで売れれば問題ないのでは...?円でも

 

ロシアの株式はルーブルで取引され、銀行から融資を受けない限りレバレッジは効かず、2009年のようなトレンドは稀である。

 
ではまた
 
FAGOTT:


では、物理学は誰にでも通用するものではないのですか?重力は選ばれた人のもの?また、通常の状態では、一方の火は100度でお湯を沸かし、もう一方は567度でお湯を沸かすのですか?

一方が2+2=4で、もう一方が683なのは、一方が売りで、もう一方が買いだから?また、2つの物質体の相互作用は、標準的な指標を使ったFXの価格予測と同じ精度を持つのでしょうか?

水が何度で沸騰するか調べたことがありますか?

あなたは仮想物理で操作しているのです。このようなドグマはすべて暫定的なものです。現実の世界では違うんです。ラボワークをする。

それすらも正確に計算することはできません。

 
FAGOTT:
皆さん、さようなら。

え...期待していたのですが...

良い一日をお過ごしください。

 
FAGOTT:

外国為替取引では、予測/予知/予想動態/などが必要です。TAが分析しかしないのであれば、どうやって予測を立てるのですか?


予測ではなく、戦略が必要なのです。

私のATCのために私は2つの戦略 -チャネルまたはトレンド戦略を使用して、これまでのところ、私はトレンド戦略を好むが、フラットは常にすべてを台無しにしています。 これまでのところ、私は時間枠にしっかりとバインドされていない価格の偏差の分析のためのサードパーティ製のプログラムを書いてフラット検出の問題を探して - 時間は指標の測定 値を台無しにするので、唯一のМАшкаと価格速度が真実であり、そのうちの

 

ロキ、マーチン、TAがトップトピックです:)

locki - bad, martin - no, tA - not working, what to do?

 
sever30:

ロキ、マーチン、TAがトップトピックです:)

locki - bad, martin - no, tA - not working, what to do?

どうしようかなあ、スプレッド取引にしようかなあ.))
 
FAGOTT:

ロシアの株式はルーブルで取引され、銀行から融資を受けない限りレバレッジは効かず、2009年のようなトレンドは稀である。

マンバやRTSのどこでくれないんだ? それは間違いだ :) くれるよ、3から7までくれるんだ :)