テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 23

 
IgorM:

TAに分析を期待するのではなく、MMと同じように予測を期待するのであって、MMが儲かるシステムを作るための道具に過ぎないということを、人々は決して見ようとはしない。

FXの取引には、予測・予想・予想動態などが必要です。TAが分析しかしてくれないなら、どうやって予測するんだ?
 
paukas:

今はドル預金の方がルーブル預金より金利が高いんですよ。

危機の時に預けたからです :)


あなたが一番賢いと思っていました。明日、あなたは銀行に駆け込み、お金を下ろして、そのすべてを外国為替市場に投入することになります。
 
FAGOTT:
商業銀行がありますが、ルーブルとドルでの預金に対して年率何%の支払いですか?同じなのでしょうか?

私を商業銀行とでも思っているのか?銀行がどうのこうのという話ではない。

銀行で年利30%ですか?銀行が15%以上の預金をしてくれたら、すぐに1年間は年利100%にするつもりだ......。あるいはもっと。2009年、銀行金利が年率16%だったときのように。市場は平均して400%を与えた。

 
exi:

私を商業銀行とでも思っているのか?銀行がどうのこうのという話ではない。

銀行で年利30%ですか?銀行が15%以上の預金をしてくれたら、すぐに1年間は年利100%にするつもりだ......。あるいはもっと。2009年の銀行金利が年率16%だったときのように。市場は平均して400%を与えた。


どうやって100%p.a.を作るのですか?
 
FAGOTT:

あなたは私たちの中で一番賢いと思っていました。そして明日、銀行に駆け込み、お金を下ろして、すべて為替市場に投入してください。
いや、春には2年間が終わってしまう。今引き出しても利息はつかないが、2年後に引き出そうと思う。当時は、このような優遇措置がとられていたのだ。
 
FAGOTT:

どうやって年商100%を実現するのか?
同じく、その30%です。
 
FAGOTT:

どうやって年商100%を実現するのか?
お金は、お金を稼げばいいだけで、聖杯を 探す必要はない。見つけた人はいいけれど、もっと簡単にできるのになぜ悩むのか......。とか、工夫を凝らすのは、他のことにして?なぜグレイルが必要なのか?
 
exi:
30%と同じ方法です。


なんとも不思議な話ですが...。

年率30%を安定的に稼ぐとおっしゃいましたが、資本金という通貨には興味がないのでしょうか?そうなんですか?つまり、米ドルで年率30%の預金をすることも、ユーロで年率30%の預金をすることもできるわけです。どうやって?

 

嘘つけ、統計もない、支店長に怒られるぞ...。

やったぞ!スラバをここに呼んではどうだろう?統計データも充実しているだろう。

 
gip:

デタラメだ、統計もない、支店長に怒られる...。

やったぞ!スラバをここに呼んではどうだろう?統計データも充実しているだろう。

ザイチェフ?