テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 28

 
gip:


私が運が悪いだけかもしれませんが、もしプログラマーが頭で数えられて、明るい頭で評価されていたら、私の取引端末には「ミスしてごめんなさい」のメッセージはファイルされていなかったかもしれませんね :)))

全てはビルゲイツのせいだ!
 
引退してしばらく経つ。
 
gip:
引退してしばらく経つ。
それは言い訳にならない!
 
paukas:

やれやれ。プログラマーズ・フォーラムというのがあるんです。

例:ここで、三角形の分解を確認しましたが、うまくいきません。

そして、あなたが何をテストしたのかを見てみましょう。


このフォーラムでのあなたの投稿の99%はプログラムとコードですね

反証か?お疲れ様でした。昨日すでに提案したのですが......投稿すれば、最初に効果があると言います。そして、あなたは拒否した......。それはまずい!

 
paukas:

ああ、くそ。プログラマーズ・フォーラムというのがあるんです。

例:ここで、三角形の分解を確認しましたが、うまくいきません。

そして、あなたがチェックした内容を確認します。

しかし、まず、トライアングルの定義を明確にし、それをコードで表現できるようにすることです。

確認するのは難しくないのですが、「三角形」を見極めるのに疲れてしまいます...。

 
denis_orlov:

しかし、まず、コード化できるほど明確な三角形の定義を考えてください。

確認するのは難しくないのですが、この「三角形」を特定するのが難しい......。

特に問題はないと思います。
 
tara:
特に問題はないと思います。
 
moskitman:

まあ、それは別の枝の話ですが。
 
tara:
まあ、それは別のスレッドで。

そして、この中で、ロシア語で話そうか?
そうでなければ、最大限のコードと最小限の口頭での説明を配置することになるでしょう。

でも、「問題がわからない」と言うだけでは、なんだかオブラートに包んでいるようで......。

 
moskitman:

この中では、ロシア語で言えるんですか?
そうでなければ、最大限のコードと最小限の口頭での説明を配置することになるでしょう。

でも、「問題ない」と言うだけでは、なんだかダチョウのような......。

コードはありますが、粗雑で面倒です(私はプロのプログラマーではありません)。動作原理 - 価格チャートの接線角度の分析。頭のいいプログラマーと協力できる。