テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 21

 
Avals:

投機家はソバでもっと儲けたが、バフェットは自分のヤードをソバに投資することを拒否した :)

だれとなんのために?
 
paukas:
ヘマをしたのは彼なのだが......。

マーは何に座っているんだ?:)
 

FAGOTT、あなたは今、ひらめいたのでしょう。与えられる知識のすべてが使えるようになるわけではありません。ただ、できないだけなんです。

どんな科学も、誰もが使えるわけではないパターンやルールの体系に過ぎないのです。

すべてが直線的で単純なのは、創造者の意志に従った仮想の数学モデルの中だけだ。電源を入れれば、すべてがうまくいく。現実の世界では、違うんです。

TAって効果あるの?使えば使うだけ効果がある。

人それぞれですからね。予測するための確固たる信頼できるものを求めても、それはどの分野にも存在しないのです。

それを納得させるために、別のことをすればいいんです。

 
Avals:

マッハは何に座っているんだ?:)
マッハは今、国家予算に取り組んでいる。ナリプストロイ:))
 
FAGOTT:

だれとなんのために?

どんな金額でも利息を予想するのは意味がない。何十キロ、何百キロで通用するものが、ヤードで通用するとは限らないし、その逆もしかりです。
 
MoneyJinn:

FAGOTT、あなたは今、ひらめいたのでしょう。与えられる知識のすべてが使えるようになるわけではありません。ただ、できないだけなんです。

どんな科学も、誰もが使えるわけではないパターンやルールの体系に過ぎないのです。

すべてが直線的で単純なのは、創造者の意志に従った仮想の数学モデルの中だけだ。スイッチを入れれば、すべてがうまくいく。実生活ではすべてが違うのです。

TAって効果あるの?使えば使うだけ効果がある。

人それぞれですからね。予測するために、より信頼性の高い、奥深いものを求めるなら、どの分野でもこれ以上のものはないでしょう。

それを納得させるために、別のことをすればいいんです。


では、物理学は誰にでも通用するものではないのですか?重力は選ばれた人のものなのか?また、通常の状態では、一方の火は100度でお湯を沸かし、もう一方は567度でお湯を沸かすのですか?

一方が2+2=4で、もう一方が683なのは、一方が売り、もう一方が買いだから?また、2つの物質体の相互作用は、標準的な指標を使ったFXの価格予測と同じ精度を持つのですか?

 
paukas:
ヘマをしたのは彼なのだが......。
マフユをあげて欲しかったな・・・。
 
FAGOTT:


では、物理学は万人に通用するものではないのですか?重力は選ばれし者の宿命?また、通常の場合、一方の火では100度で水が沸騰し、他方では567度で沸騰するのですね。

一方が2+2=4で、もう一方が683なのは、一方が売りで、もう一方が買いだから?また、2つの物質体の相互作用は、標準的な指標を使ったFXの価格予測と同じ精度を持つのですか?

重力はクローラーのためにある。ほとんどアビエイターですね。
 
FAGOTT:

同じものだと思っていたのに...。

それが問題なんです。ちょっと違うんです、根本的な違いなんです。

年率30%を安定的に稼げるか?私は...難しいことではありません。100万ルーブルを投入すれば、30万円の利益ですよね?もし、あなたが、盗んだ90年代の資金をどこに入れたらいいかわからない投資家を見つけたらどうしますか?О....ということは、すでに3,000万ルーブル(これは実際の金額で、大きなものではありません、人々はバッグに入れて持っています、ほら、古いジムバッグです)...あなたはどのシェアに興味がありますか?仮に利益の15%とすると...。年間900万円の利益...。135万円はあなたのものです。足りない?もう一度...そして、お金を引き出さず、再投資することも忘れずに......。それで...5年後にいくらのお金があるか計算してみよう...。12,208,185ルーブル。物足りない?頑張れ...誰が止めるんだ...。

誰が100円玉(仮に1000円玉とする)を入れて、すべての生地を一から育てなければならないと言ったのでしょうか。30%は糞だな・・・。しかし、それは最高の結果とは言えないが、あなたは金持ちになる。

お金か聖杯か、どっちが欲しいか決めてください。

 

そして、この男はTAを疑っている?少し前まで、彼は50%以上の精度で予測する指標を持っていたが、何らかの理由でお粗末な8%のエラーレートは、すべてを排出 - そして、彼はMMを必要としません!彼は、TAを疑った。

たぶん、彼はこれを読む必要があります。