テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 26

 
Mischek:

"アブサン "が飲めるぞ

できる」じゃなくて「アブサン できる」って読んじゃった!?

了解です。注いだ。

あ、ミシュケが燃えているようです。:)

その時、私はひらめいたのです...。

コニャックとクリードを題材にしています

;)

 
Mischek: 壁の上に

_|____|____|____|____|____|

技術的な分析________。

_|____|____|____|____|____|

___|____|бицца|____|____|
_|ガラヴォイ|_|_|_|_|_|。
___|____|сюда|____|____|__
_|____|____|____|____|____|
 
Richie:


この掲示板のハムや「ピエロ」は、このスレッドで「お休み」されることをお勧めします。再反論」や「はぐらかし」には反応しない、そんな時間も気もない。TAを教えたり、TAに関する本を書いたりして稼いでいる人の統計には興味がない。

一時期はあなたも同じように思えたのですが...。

1週間後に来て、最終的な結論を出します。もちろん、自分自身のためです。

すでに持っていますね。

;)

 

Mathemat:

それが本当のあなた、スエッテン

はい、そうです。そして、その質問のきっかけは?

А!そうなんです、恥ずかしながら!-- 早速、スモーキーに新しいハーネスをプレゼントしています。

これには涙が止まりませんね、この人。

写真でも恥ずかしいですね。スモークが私を非難するように見ているのがわかります。

写真を撮っているのに、着飾ってないとかね。

 
fozi:

最初の3ページを読んで、理解できず、そのまま16ページに飛びました。

では、TAは機能しているのか、していないのか。

飛び降りないほうがよかった、賢明な判断だった。

"同志たちよ、ヒキガエルを深く押し込んだ君たちなら誰でも、排水しないTAのEAを書 けるはずだ。<しかし、それはあなたに年1000%を与えることはありませんし、100%を与えることはありませんし、その10-20は、あなたの預金に100万を持っていない場合、あなたに合うことはありません。それが問題なんです。"


 
FAGOTT:

ロシア株はルーブル建てで、銀行から融資を受けない限りレバレッジは効かないし、2009年のようなトレンドは稀です。


まあ、それがトリックで、危機→銀行金利が上がり(他にもいろいろ起こる)、例えばトレンドフォローシステムの収益性が上がる。これは、マイケル・コベルの著書「トレンド・トレーディング」によく書かれていることです。

私はトレンドフォローのシステムを少し試しています。勉強になります。2006年からテスターでユーロバックスで最近撮った写真です。

いきなり」効果が出たことがよくわかりますね。実は、そういう時期には、ほとんどのものが有効なのです。:)

 
Azzx:

飛び越えるべきでしたね、賢い考えです。

"同志たちよ、君たちの誰でも、ヒキガエルを深く押し込めば、TAで排水しないEAを書くことができる。<しかし、それはあなたに年1000%を与えることはありませんし、100%を与えることはありませんし、その10-20は、あなたの預金に100万を持っていない場合、あなたに合うことはありません。それが問題なんです。"



問題は%%を得ることではなく、リスクを制限することです。

 
paukas:


問題は%を得ることではなく、リスクを制限することです。

Э...は、その利息が相応のリスクであることを暗示していますね。
 
Azzx:
Э...というのは、それなりのリスクがあってのパーセンテージのはずですよね?

いや、100%のリスクで20%、誰でも得をする。

5%で20%を試してみてください。 もっと大変なんですよ。そうすれば、アクセラレーターのようなエクイティが手に入ります。

 
paukas:

いや、100%のリスクで20%--誰でも得をする。

5%のリスクで20%を試す。もっと大変です。そして、それができれば、アクセラレータのようなエクイティを手に入れることができます。

よりハードに、しかし、よりリアルに、イマドキに。:)

多くの人が問題にしているのはその点ではなく、リスクをコントロールする必要があることは、もちろん皆知っているのです。しかし、彼らは何を求めているのだろうか。そう、「月5%のEAを 安定的に買う」「20%のEAを安定的に買う」等々。最近思うのは、初心者がトレードをする上で一番難しいのは、「本気でやる気」を持つことだということです。:)