サポートラインの存在理由 - ページ 9

 
sanyooooook:
やる気満々

ありがとうございました。
 
Avals:

しゃい

もちろん写真をお見せしたいのですが、そこにはワラントがあるんです。
 
Avals:

完璧なSBのためだ。
人生には完璧なものなどないのだから。
 
Tantrik:

写真を見せたいけど、令状があるんだ。
赤字ですか?
 
vasya_vasya:

自分で書いたものですが、このEAは2010年までしか稼げず、それ以降は赤字になりました。

結局、複雑な自動最適化EAも、本格的なアイデアがなければ、バカなインジケータEAと大差ないという結論に達しました。

もし、コードをお持ちの方で、かわいそうでなければ、役に立つと思います。
 

そんなことを考えたこともあります。時折、うまくチャンネルを描くことができるようになりました。私が学んだ明確なパターンとして、リアルポジションを開くと、すぐにチャンネルが崩れるというものがあります。ふざけているわけではないと思います。このような実験を行っても、私の行動によって端末が画像を表示してくれるのだから、全ては馬鹿の一つ覚えのようなものである。
 

paukas: Почему это нельзя?

paukas, who the hell knows.通常の説明では、SBはマルチンゲールであり、マルチンゲールに適用される戦略はマルチンゲールを与えるという既知の結果による。正直、私自身はこの説明をあまり明確に理解していないのですが、正しいそうです :)

禁じ手という意味ではなく、長期的な利益を得ることができないという意味で、できるように思えることもありますが、できません。

 
hrenfx:

同じチャンネルを継続すること。今回、私は手動で取引しない主義に反しました。結果、最後の反省会で7ロットで30pipsを稼ぎました。

反射し続ける、悪魔のような存在。

フィールドレポート!!!

ついにDickfixのストリートでパーティーが開催されました!!! 見つけられましたか?- はい、見つけました。

危ない!ボッタクってる間に金取れよ。

М!- ミクロの世界のようですが、ミニチュアで、M15よりも優れていて、お金を刈ることができ、手元にはフォーラムがあります。マテマタにこだわるな--当然、彼は考えているし、誰かが刈り取っている......。

停車駅を忘れてはいけない。お金を持っている人は、ぜひ来てください。

 
Mathemat:

paukas, who the hell knows.通常の説明では、SBはマルチンゲールであり、マルチンゲールに適用される戦略はマルチンゲールを与えるという既知の結果による。正直なところ、私自身はこの説明をよく理解していないのですが、正しいと言われています :)

禁じ手という意味ではなく、長期的な利益を得ることができないという意味で、できるように思えることもありますが、できません。

一方はできないが、もう一方はできる。人が多いですね。

SBで儲けることを禁止するルールはない。

 
paukas:

一方は失敗し、他方は成功する。人が多いですね。

SBで儲けることを禁止するルールはない。

もちろんそんなことはない、「SBで儲けている」という証拠がある限りはね。持っていますか?