サポートラインの存在理由 - ページ 13

 
FOXXXi:
"下手なトレーダーは必ずスプレッドの邪魔をする" (c)
ああ、神はここまで愚か者を養う。
 
Svinozavr:

でも、その理由は...。ビッグバンからすべてを説明 したいという願望が、いつも湧いてくるのです。まあ永久なんてないんだけどね!!!アーメン...

私たちは真実を探しているのですがね :)そうなんですか?
 
Svinozavr:


でも、その理由は...。ビッグバンからすべてを説明したいという願望が、どんどん湧いてくるのです。まあ永久なんてないんだけどね!!!ア ーメン...

まず、アルパリのアンドリヤシャのようなポジティブな取引結果-成功例-があります。- 私もそうしたい。それのどこがいけないんだ?

見つけたぞ、お前らは馬鹿だ-ポークザウルスと同じだ。

重力の法則のように周期的に繰り返される無常のランダム性の何がいけないのか......。

そうですね......爆発が起きて......地球も流行もなくなる......。

 
Tantrik:

そうですね......爆発が起こるでしょう......土地も流行もない......。

すでに地球はないのです。どちらもトレンドではありません。そうでなければ、両者の境界を明確に定義することができます。複雑なことではなさそうだが、考えてみると気が狂いそうだ。
 
hrenfx:

繰り返すが、なぜそのような研究がどこにもないのか不思議である。発想はシンプルです。

それだ!聖杯を 燃やした。=)
 
hrenfx:

すでに、このメソッドを導入するための準備を始めています。一応、こんな感じです。

垂直の青線の時点で、平行な赤線を2本とも引く。一番下のやつから、また買い込んで...。

なぜ、これほどまでに正確なのでしょうか。もしかしたら、一部のビッグプレイヤーのアルゴリズムが、リニアなパターンのターゲットに働きかけているのかもしれませんね。

USDのためにEURを大量に買わなければならない。少量ずつ買ってくれるんです。価格が上がる。一定のリターンを待って、またまとめ買いするのです。コーナーを作り、全量を変換するまで離れない。

実際、大金を換金するパターンも確立されているはずだ。角度は、どれだけ早く変換するかというタスクによります。角度が大きければ大きいほど、変換速度は速くなりますが、あまり有利な速度ではありません。角度がシャープになり、相対的に変換時間が長くなりますが、価格は良くなります。


hrenfx = mais_ ?
 

このような状況には、何らかの説明が必要です。

どうやら、お偉いさんは直線的な目的で取引するのが本当のようだ。

 

ちょうど24時間前、同じプレーヤーが逆の行動をとったようだ。

赤い太い線は、(仮に)ビッグプレーが始まった場所をおおよそ示している。今後の値動きにとって重要かどうかは何とも言えません。

追伸:観客が共謀しているわけがない。あるプレイヤーの曲にとてもよく似ていますね。

P.P.S. それで、彼らはヨーロッパの銀行やファンドに出勤して、昼食の前にそうした「マイクロ・インターベンション」を始めたのです。

 

どの通貨が注目されているのかを見ていきます。

AUDUSDとEURUSDであることは、完全に明らかです。そして、他のシンボルには何もないので、これは狙ったプレーであること。EURAUDを見ていると。

フラットな状態です。つまり、出社して、EURとAUDをまともに売ることにしたことが判明した。

 

そして1日前はEURUSDの強い動きにEUR買いしかなかった。