サポートラインの存在理由 - ページ 10

 
sanyooooook:
は赤字ですか?
いや、ちょうど開いていたんです。
 
paukas:

SBで儲けてはいけないという決まりはない。

もちろん、もちろん、パウカ、誰が禁じてるんだ、自由人なんだから...。

無視してもいい自然法則があると警告されただけで、どうせなくならない。たまに儲かることもあるが、取引回数が多いと1回の取引でマイナススプレッドぐらいで終わってしまう。

でも、ここでSBの話をしているわけではありませんよね?

 
paukas:

SBで稼ぐことを禁止するルールはない。

SBの収益はランダムでしかありえない。トレード回数 が限られた短いストレッチの場合。

でも、本当に禁止事項はないんです。)))

 
goldtrader:

SBの収益はランダムでしかありえない。トレード回数が限られた短いストレッチの場合。

でも、本当に禁止事項はないんです。)))

それどころか、プロットが非常に長くなることもあります。そして、パターンを発見したことを確信するのです。やはり、SBではこうはいきません :)))

そして、危機がそれを全て食べ尽くしてしまった ))))

法律がなくなったわけではありません。これは彼らの運命としか言いようがない。

数学、念のため警告しておきます。

 
paukas:

やはり、SBではそういうわけにはいきませんね :)))

SBではいろいろなことが起こります。
 
もし皆さんがフラクタルチャネルを実験したことがあるなら、それはとても便利です...また、(チャネルを狭くすることで)フラットをとてもよく追従します。
 
sllawa3:
もし皆さんがフラクタルチャネルを実験したことがあるなら、それはとても便利です...また、(チャネルを狭くすることで)フラットをとてもよく追従します。

昔は作っていたんですけどね。以前はフラクタルチャンネルを作っていました。
 
Vinin:

作っていました。正確には、指標を作ることです。
フラクタルチャネルのブレイクダウンでExpert Advisorに出会ったこともある(トレードは頻繁ではないが、とてもうまくいく)・・・。
ファイル:
 

しました。してなかったと思いますけどね。それは、私が株式投資家として活躍していたころの話です。

とにかく調べてみないとわからない。覚えておいて、イー・レンゲッジからモックルに移し替えるといいかも・・・。

 
言語は問わない...C++やjavaならなおさら...。(もちろん、フラクタルチャネルは数ある参入条件のひとつに過ぎないのですが)