サポートラインの存在理由 - ページ 16

 
Swetten:

あはは、なるほど、ありがとうございます。

 
MetaDriver:
具体的には何が不明なのでしょうか?

スレッド名は「サポートラインの正当性」です。

私は自分の意見を述べ、サポートラインの存在を正当化しました。

以上です。

そして、あなたはとんでもない暴言を吐いてしまった。

"私は間違っていた "と。精神科医です。 二人ともね。 ;)

それが一番驚きなのは、執拗な原因究明(罪悪感?) というか、強迫観念的な原因仮説(有罪の?)

まあ、仮に見つけたとしましょう。正しいもの、本当のもの。 それから?罰するのでしょうか?)) それとも賄賂を払うのか?)) それとも何?

ゲームをしましょう。Yでもなく、Zでもなく、まさにXなのだ、クソッタレ!」。

次はどうする?"

それが、私が尋ねた「何のために?ここでは、括弧や大文字、そしてたくさんの質問があります。

まあ、ナンセンスといえばナンセンスなんですが。外から見て、納得してください。

 
more:


ナンセンスな話だなあ。外から見れば、納得するはずです。


外から見てみるとくだらないことを言っている。
 
more:

それはとてもシンプルなことです。

FXのメインコンピューターも、あるアルゴリズムに従って動いています。

メインコンピューターは、FXの「ディレクター」が設定した内容に従って動作します。

君は面白いね。 もっと書く

マトリックスには君がいる、ネオ。

 
コンソーシアムワークス!!!!もちろん、銀行が相場を動かしているのであって、火星人が動かしているのではない。ユーロは売られ、なぜオージーは買われすぎている。全部売ったら、買い始めるだろう。
 
Vigor:

マトリックスには、あなたがいる、ネオ

 
hrenfx:Vigor:

Matrix has you, Neo

頭で考えるより、頭で考えたほうがいい。
 
hrenfx:

彼は良い道化師だ、それは認めるよ。

 
実は、矛盾することは何もないんです。購入と販売のタイムテーブルを手に入れる必要があるのです
 
more:

そこで私は、「これはどういうものですか?括弧や大文字があり、質問もたくさんあります。

まあ、私にはナンセンスに聞こえますが。

"次は何をするのか"、それから "具体的に何が不明なのか "という2つの質問だけでした。

しかし、質問が気に入らなければ、いつでもナンセンスと言うことができます。:)

お元気ですか?