全世界のアドバイザー - ページ 46

 
new-rena:

そういうことではないんです。お金は副次的な目的です。メインと、前にも書きましたが、勝利です。

そして、無駄にプリンセスはいらない!このままチュードゥユードゥを倒す
 
PPC:

それに、無駄にお姫様なんていらないよ~、どうせならチュードゥユードゥに勝ってやるんだからさ~。

私たちは追い出されたのです。昔はとても豊かだったんですよ。家族全員(母方の)死にました。例えば、曾祖父はストーブのそばで、金の袋を次々と燃やして死んだ。彼は何も食べず、彼らが私たちを収奪しに来ることを知っていたのだ。燃やし終わってもいない。サンクトペテルブルクに親戚がいます。そこで残金を持っていかれた。どこにいるのかわからない。そして、学校に戻った母に、できる限りのことをすると約束したのです。
 
new-rena:

私たちは追い出されたのです。昔はとても豊かだったんですよ。うち(母の実家)はもうみんな死んでるよ。例えば、私の曾祖父は、ストーブのそばで、袋に入れたお金を一枚ずつ燃やして死んだ。何も食べず、彼らが私たちを収奪しに来ることを知っていたのだ。燃やし終わってもいない。サンクトペテルブルクに親戚がいるんです。そこで残金を持っていかれた。どこにいるのかわからない。そして、学校に戻ってからお母さんと約束したんだ、がんばるって。

今こそ、約束を守るときだ!
 
gip:


何を書き間違えたのだろう?このFXビジネスから足を洗う必要があると。お金を儲けさせてくれない、奪ってしまうということ。NFAはFOREX.COMを持っているが、異論はないか?私は彼の隣人を非難したわけではありません。彼の隣人は、偉くはないけれども、おそらく良い人たちでしょう、恐れることも疑うこともないでしょう。

どこに嘘があるのか、どこに笑いがあるのか。

例えば、「お金を渡さない、取り 上げる」と。- なぜ渡してくれないのだろう?

なんで取り上げるんだ? それに、いくらと言うんだ?- また、実際に預金を引き出された金額はどのくらいですか?

 
new-rena:

私たちは追い出されたのです。昔はとても豊かだったんですよ。うち(母の実家)はもうみんな死んでるよ。例えば、私の曾祖父は、ストーブのそばで、袋に入れたお金を一枚ずつ燃やして死んだ。何も食べず、彼らが私たちを収奪しに来ることを知っていたのだ。燃やし終わってもいない。サンクトペテルブルクに親戚がいます。そこで残金を持っていかれた。どこにいるのかわからない。そして、学校に戻った母に、できる限りのことをすると約束したのです。
すべて叶う...
 
PPC:

さあ、約束を守るときだ!

先日、お母さんの40歳のお祝いをしました。間に合わなかった。でも今日、夢の中で彼女が「彼をマイナスにしろ」と言うのを聞いたんです。だから、彼女は見ているんです。残りは午前中に取りたいと思いました。でも、閃いたので、どうぞ。 あまり期待できない言葉ですが、これからが本番です。
 
Aleksander:

嘘......例:儲けさせずに奪うと、私は書き ました。- なぜダメなのか?


なぜなら半年後に読めば、その理由がわかるかもしれません。
 
Aleksander:

嘘......例:儲けさせずに奪うと、私は書き ました。- なぜ渡してくれないのか?

なんで取り上げるんだ? それに、いくらと言うんだ?- また、実際に預金をいくら引き出されたことがありますか?


勝率の高いチャートを見たことがあります(以前はこのスレッドでやってました)。まだ利益が出て2日目です。でも、負けました。そして、すぐに10年間運営しました。私は一目で、この損失は避けられないと理解しました。いつまでも成長し続けることに疲れました。効果があったようです。ちなみに、まだインデックスもパラメータもありません。現実的には2ヶ月で1,000ドルから300ドルになったんだ。もちろん、アップもありました。今まで書いてきた戦略が、少しずつ自分を蝕んでいくんです。だから、私のスタート時の資本金は300円です。しかし、書いたように-戦いはまだこれからなので、50しか使わないことにします。それに、今日撤退させて明日後悔するような顧問はやっていない。私が目指すのは安定性です。せめて毎月倍々で15ヶ月後に結果が出る、とかカウントしてほしい。今なら奇跡が起こりますよ。今のところテトセラに成功しています。現実も厳しいものになるのなら......私にはもう戦う手段がないのです。
 
gip:

パタムシュタ半年後に読めば、その理由がわかるかもしれません。
年に数百五十クローネを取るのが面倒な人もいる...。そして、彼らはそれを返し、礼儀正しく微笑むのです。
 
Aleksander:
パタムシュトを持つ者もいれば...1年に150クローネを買える者もいる...。何もしないで、返してくれる...そして、礼儀正しく微笑んでくれる...。

笑顔が見えない。外貨の銀行口座を持っているし、カードも持っている。でも、あなたの言うことは信じます。年後に発売されたからです。