ディアブロ - ページ 15

 
JonKatana:
半分じゃない。例えば、5段階を確実にクリアしている。クローズした逆指値注文の損失は、-1 * 4 = -4ステップに相当します。利益は、+1 +2 +3 +4 = +10ステップに相当します!合計+10 - 4 = +6ステップの純利益!

純利益の+6段階は賛成。価格が半歩戻ると、突然オーバーシュートする注文が並ぶので、この純利益は消えてしまいます。つまり、ポジションの総量が 十分に大きくなり、一瞬でも下に動くと根こそぎ利益がなくなる......ということです。
 
nikelodeon:

そうやって、彼を...傷付けたのか?高利益ってなんだよw見えませんね。

なぜかというと、かなり良いものだからです。ここまではスケッチですが、すでにこの作戦はかなり実行可能であることがおわかりいただけると思います。頑張れば利益は高い水準で、ドローダウンも抑えられると思います。急落していないことが大きなポイントです。

ストラテジーテスターレポート
e-Diablo
Alpari-Demo (Build 409)

シンボルマークGBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間1分(M1) 2012.01.02 00:00 ~ 2012.02.15 07:55 (2012.01.01 ~ 2012.03.01)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)
パラメータStep=500、Spread=15、Level=15、Up=0、Vol=0.1。

歴史に残るバー47279モデル化されたダニ93539シミュレーション品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額1000.00



当期純利益278.94利益合計3580.27全損-3301.33
収益性1.08期待されるペイオフ1.67

絶対値ドローダウン276.04最大ドローダウン438.93 (37.74%)相対的ドローダウン37.74% (438.93)

総取引高167ショートポジション(勝率)83 (45.78%)ロングポジション(勝率)84 (57.14%)

利益を得た取引(全体の割合)86 (51.50%)損失取引(全体に占める割合)81 (48.50%)
最大儲け話136.85負の取引-142.66
平均値得な話41.63負け組み-40.76
最大れんしょう9 (139.47)継続損失(ロス)3 (-155.58)
最大継続的な利益(勝利数)204.00 (4)連続損失(損失数)-184.78 (2)
平均値連勝2継続損失2
 
khorosh:

いいじゃないですか、結構いいものですよ。ここまではスケッチですが、すでにこの作戦はかなり実行可能であることがおわかりいただけると思います。頑張れば利益は高く、ドローダウンも抑えられると思うのですが。急落していないことが大きなポイントです。

笑わせてくれますね)こんなドローダウンしないパリングを呼ぶなんて・・・。冗談かと思いましたよ。
 
OnGoing:
笑わせてくれるね)そんな緩いパリセードをノンサリエントと呼ぶのは...。冗談かと思いましたよ。

まあ、私も冗談かと思ったのですが......そうではないことがわかりました。
 
再び質問ですが、どのような条件で利益を確定し、次の一連の注文を開始するのでしょうか?
 
nikelodeon:
再び質問ですが、どのような条件で利益を確定し、次の一連の注文をオープンするのでしょうか?

最も可能性が高いのは、エクイティのオーバーバランス量によるものです。

ユーリの次の一手を当ててみる。

1.歩数/膝の数を増やす(15回では長時間にならない場合がある)。

2. 結果的に - ポイント1の結果として、プログレッシブドローダウンの値まで初期預金を引き上げる。

3.その後、P.1に戻り、最終的に履歴に合わせるまで続ける。

 
OnGoing:
おかしいな)そんなドローダウンのあるパリセードをノンサリエントと呼ぶのは...。冗談かと思いましたよ。

最後に笑う者が、最後に笑うのだ。最後のランは、ストラテジーのパフォーマンスをテストするための最初のランでした。これは、利益が増加した2本目です。今は、最初の頃と同じように笑わないでほしいです。そして、これはExpert Advisorの作業のほんの始まりに過ぎません。私はカタナを信じています、彼は自分の言うことを理解しています。

ストラテジーテスターレポート
e-Diablo
Alpari-Demo (Build 409)

シンボルマークGBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間1分(M1) 2011.09.01 00:00 ~ 2012.02.15 07:55 (2011.09.01 ~ 2012.03.01)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)
パラメータStep=500、Spread=15、Level=8、Up=0、Vol=0.1。

歴史に残るバー171947モデル化されたダニ342867シミュレーション品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額1000.00



当期純利益3988.71利益合計26992.80全損-23004.09
収益性1.17期待されるペイオフ5.51

アブソリュートドローダウン745.06最大ドローダウン1786.96 (45.18%)相対的ドローダウン82.37% (1191.18)

総取引高724ショートポジション(勝率)374 (59.36%)ロングポジション(勝率)350 (47.14%)

利益を得た取引(全体の割合)387 (53.45%)損失取引(全体に占める割合)337 (46.55%)
最大儲け話301.98負け組み-291.92
平均値得な話69.75負け組み-68.26
最大れんしょう20 (477.32)継続的損失(ロス)12 (-3102.30)
最大継続的な利益(勝利数)1863.18 (12)連続損失(損失数)-3102.30 (12)
平均値連勝3継続的な損失3
 
OnGoing:

最も可能性が高いのは、エクイティのオーバーバランス量によるものです。

ユーリの次の一手を当ててみる。

1.歩数/膝の数を増やす(15回では長時間にならない場合がある)。

2. 結果的に - ポイント1の結果として、プログレッシブドローダウンの値まで初期預金を引き上げる。

3. p.1に戻る、といった具合に、最終的にストーリーをはめ込むまで。

間違えた、レベル数を 減らした。
 
khorosh:

......カタナを信じよう、彼は自分の言っていることを分かっている。

)))そう、レーニン爺さんのようにね)
 
khorosh:
間違って、レベル数を減らしてしまった。

なぜ、2011年9月からのテストしかないのですか?もっとストーリーをダウンロードできるようにしてなかったのかよ!)