出来高、ボラティリティ、ハースト指数 - ページ 36

 
Farnsworth:
過去を予測するのはおかしいと思いますか?
過去を予測することは可能なのか?)
 
Andrei01:
過去を予測することは可能なのか?)
以前、何を書いたか覚えていますか?しかし、 - それは全く重要ではありません、少し哲学を傷つけることはありません - "時間がすでに経過しているときに時間が来ている"、 :o)
 
Farnsworth:
以前、何を書いたか覚えていますか?
残念ながらあなたの論理は、何が言いたいのか把握できていません。:)
 
HideYourRichess:

いや、単に理論値と計算値を一致させるだけではダメなんです。また、コンテンツとのマッチングも必要です。

深く考える。私も賛成です。確かに、理論的な部分が種の起源に関係し、計算的な部分が地球の軌道のパラメータに関係するとしたらどうでしょう。ただ、ここがわからないのは、内容の一致を証明する必要があるか、読者自身が、自分の頭で、一致するかしないかを理解する必要があるからだ。

HideYourRichess

本当に、「自己相似性の唯一の論拠である、異なるフレーム上のグラフの相似性」以外は、何も見えませんでした。


なるほど、そういうことだったんですね。そして、自己相似性の存在を目の当たりにし、さらに、数値的にも自分の中で確認することができました。

ところで、ここでFarnsworthと Candidが 示した自己相似性の数学的定義は、有限次元分布のスケール不変性に基づいており、網羅的ではないにしても、非常に真実に近いと思われる。これは、単一の数ではなく、異なるフラクタルレベルに属する分布関数の一致を意味する。これは、確率過程を扱っているので、ちょうど正しい比較になります。

HideYourRichess

フラクタル次元という「図」は、私が考案したものではありません。また、「レベル」が違っても厳密には同じである必要はありません。しかし、その逸脱は制御可能で規則性がないことが望ましい。


定常的な確率的均質現象となると、この主張にも根拠があるのかもしれませんね。その場合、確かに、すべてのフラクタルレベルで同じことが起こるはずだ。一般的なケース、特にアナリストの空想の中だけで定常的で均質である市場については、これらの主張は非常に奇妙に思える。誰にコントロールされるって、どういうこと?なぜ「どのようなパターンにも支配されない」のか?え、全くない?そして、パターンのないところで儲けようとするのか?ああ、変な話だ。

この「数字」の乖離は、質問の立て方が正しければ、市場が変化していることを示す指標に過ぎないかもしれませんが、何かはっきりしない根拠で禁止しているのですね。まあ、そんな制約を自分に課したら、自己相似性とかハーストとかのフラクタルなんて、まったく話にならないんですけどね。

HideYourRichess

そして、自己相似性の定義を私に求めないでください。私は、そのような首尾一貫した定義がないことに不満を持っている人間であり、「似ている」と「同じ」の境界はどこにあるのかを尋ねた人間なのですから。

さて、現在私に合う定義は上記の通りです。ちなみに、それらからは、similarとsameの違いも出てくる。

HideYourRichess

以上、今回はこの辺で。

好きなように。

 
Farnsworth:
が、過去を予言するのはおかしいと思わないか?

何がそんなに不思議なんだ?過去はないのです。人類の歴史から見ても、DC自身が書き換えた名言の歴史から見ても、それはわかることです。

まあ、過去はもちろん実在するのですが、はっきりしないのです。しかし、私たちはそれを明確にしたいのです。だから、それをモデル化する、つまり予測する必要があるのです。

ヒョーに有益なことは言えないので、ちょっとだけ雑談してみようかと。

joo さん、興味をそそられますね。チャートを待っています。

 
Mathemat:

何がそんなに不思議なんだ?過去はないのです。人類の歴史から見ても、DC自身が書き換えた名言の歴史から見ても、それはわかることです。

まあ、過去はもちろん実在するのですが、はっきりしないのです。しかし、私たちはそれを明確にしたいのです。だから、それをモデル化する、つまり予測する必要があるのです。

ヒョーに有益なことは言えないので、ちょっとぶちまけてみようと思ったんです。



なぜ、そんなことを書いたのですか?毛羽立ちに?飽きたから過去がないのに誰かが代用し続けてるってこと?そして、歴史もなく、すべてが間違っている?そして、そのことについて話したいのか?そんなことはない!一方、Andrei01は、きっとあなたの相手をしてくれるはずです。

Alexei さん、私の質問はAndrei01さんに対するものです。

予測アルゴリズムが未来を予測する--それって、もしかしたら変な話かも?

どうやら、あなたにも不思議に聞こえるようです。そう、過去に予測することでモデルを定義する識別アルゴリズムがあるということですが、今、その話をしているのでしょうか?

PS:DCの代用品が、刻みが、ORPLC - その後、通常の企業は、ソース(私は通常、ソースとしてbloombergを取る)に非常に近い滞在。

 
<br / translate="no">悩むことはなかった。ペータースより


 
Farnsworth:

なぜ、そんなことを書いたのですか?毛羽立ちに?

また、統計的に正しいのか?:о)

このリソースは、ForaやMTSのテーマに共感する人たちやファン同士のコミュニケーションの場として、多くの人に受け止められていると理解しています。

しかし、資源の所有者は別の意図を持っているかもしれません。

Crowfrのように - 蒸気を吹き飛ばす、そしてセイシェル裁判所に - 希望を残す、入力するすべての人。

だからここでも、「多様な」論客が多すぎるように思います。

話題が泥沼化するアビ共謀罪?

ちょっとやそっとじゃ...。それが彼らのビジネスモデルなのです。

---

3Dの絵が素晴らしいですね。戦線の向こうから待っています。

言葉の有無にかかわらず、永遠の「疑い深い人」よりも多くのことを教えてくれるはず...。

;)

 

Andrei01: Опережающие алгоритмы предсказывающие будущее - может как раз это звучит странно?

ファーンスワース :どうやらあなたにも同じように不思議に聞こえるようですね。

いや、ぶっちゃけ、別におかしくはないんですけどね。ここでは、「私は予測しない、相場をトレードするだけだ!」という言葉に隠れている人がたくさんいますね。しかし、やはり現在の評価と、過去の統計的な証拠から、この条件下ではこうなる可能性が高いという予測なのだと思います。

 
Farnsworth:

なぜ、そんなことを書いたのですか?ふわっとさせるため?つまり、退屈で過去がない、誰かが代用し続けてる?そして、歴史もなく、すべてが間違っている?そして、そのことについて話したいのか?そんなことはない!一方、Andrei01は、きっとあなたの相手をしてくれるはずです。

なぜそんなに断定的なのか?どちらかというと、最も科学的で科学的に形作られた結論であっても、それが数学的な予想を向上させることがその著者によって明確に証明されないものは、単なるコイン投げに過ぎないとして、当然洪水の範疇に属することができるだろう。

ここであなたは親愛なる、彼らはこの文脈で洪水ではないと主張するためにあなたの深い科学的な結論についてできますか?:)