Windows 7でニュースインジケーターが機能しないのはなぜですか? - ページ 11

 

なぜスラッシュの向きが違うのですか?

=======================

見つけた!修正しました。旧バージョンからのオーバーライドはそのままです。今までうまくいっていたのが不思議なくらいです

ファイル:
news_2_5.mq4  19 kb
 

Zhunko - バグを発見しました。

WidthとStyleのパラメーターが機能しない。

 
Jamski:

Zhunko - バグを発見しました。

WidthとStyleのパラメーターが機能しない。

修正しました。
ファイル:
news_2_6.mq4  19 kb
 

新しい月になり、ニュースが表示されなくなりました

 
私の場合は何も変わっていません。表示されます。更新中です。効くんです。
 
ホームページは、なんだか手抜きですね。私にも効き目がない。
 

私のインジケータは同じウェブサイトからデータを引っ張ってきており、すべてうまくいっているので、ウェブサイトのせいではありません。私が使っているバージョンを上に掲載しました。

 
Zhunko- コードを見てみてください - もしかしたら、どこかにバグがあるかもしれません。
 
ニュース2_5と2_6の両方も、9月1日以降、私の場合は機能しなくなりました
 
alexx_v:

私のインジケータは同じウェブサイトからデータを取得しており、すべてうまくいっています。上に掲載した、私が使っているバージョンです。

私のバージョンの日付計算では、月初にマイナスの数値が発生します。だから、うまくいかなかったんです。あなたのバージョンを残しました。

それでも、バリアントを完成させなければならない。あなたのバージョンでは、最後の週足バーがない場合があります。誤った情報を取得することになります。

ビルドのカウンターが狂っている。バージョン3と名付けた。

ファイル:
news_3.mq4  19 kb